ひまわりの花を咲かそうプロジェクト

2014年06月02日 12:00

画 田中好子
昨年、田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを差し上げた東日本大震災の被災地に住むご遺族の方から、みんなでひまわりを植えて、ひまわりの花のように明るく、“笑顔”になってください、とたくさんのひまわりの種をいただき、それを田中好子三回忌の献花式にお越しくださったファンの皆様や関係者、また田中好子ゆかりの地の皆様にお配りし、各地で植えていただきました。

そして今年もまた、被災地からたくさんのひまわりの種が届きました!
今年も「ひまわりの花を咲かそうプロジェクト」として被災地から届いたひまわりの種をご希望の方にお分けします。
こちらは記念としてとっておかれるのではなくて、お庭などに植えていただける方に限ります。また、ご自身でなくとも、ご近所の方や地域、学校などたくさん植えてくださる皆様へお配りしていただけるとうれしいです。

下記アドレスに①お名前②郵便番号③ご住所(必ずアパート、マンション名もご記入ください)と、ひまわりの種をだいたい何粒くらい、もしくは何袋くらい希望ということを明記の上、ご応募ください。ゴールデンウイーク明けから発送させていただきます。(1袋はだいたい60~70粒ぐらい入っています)

<お申し込みはこちらまで>
田中好子“いつもいっしょだよ”基金ひまわりの花を咲かそうプロジェクト係

ありがとうございました。ひまわりの種が全部無くなりましたので受付は締め切らせていただきました。