ひまわりの花を咲かそうプロジェクト2021

2021年05月12日 11:57

画 田中好子
2013年、田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを差し上げた東日本大震災の被災地に住むご遺族の方から、みんなでひまわりを植えて、ひまわりの花のように明るく笑顔になってください、とたくさんのひまわりの種をいただきました。それを田中好子三回忌の献花式にお越しくださったファンの皆様や関係者にお配りしたことをきっかけに「ひまわりの花を咲かそう」プロジェクトはスタートいたしました。
あれからもう9年目になりました。ファンの皆様や田中好子ゆかりの地の皆様にご協力いただきまして、全国のいろんな場所でひまわりが咲き誇りました。
そして今年も3.11を忘れないようにと、今回は収穫できた量が少なかったことがから311の半分の155.5袋の小袋が届きました。

この155.5の小袋に入ったひまわりの種をご希望の皆様にお分けいたします。
 

※お申し込みは、記念としてとっておかれるのではなく、お庭などへ実際に植えていただける方に限ります。また、ご自身でなくとも、ご近所の方や地域、学校などたくさん植えてくださる皆様へお配りしていただけるとうれしいです。
なお、発送は、4月26日から随時となります。なお、お急ぎの方は、4月28日の午後3時頃までにご連絡いただければ4月中に発送いたします。


ひまわりの種をご希望の方は、下記アドレスに
①お名前
②郵便番号
③ご住所(集合住宅にお住まいの方は必ずアパート、マンション名もご記入ください)
④何袋くらい希望
と明記の上、ご応募ください。
(※1袋にはおおよそ100粒ぐらいのひまわりの種が入っています。少量をご希望の方は、その旨もお書き添えください)


<お申し込みはこちらまで>
田中好子公式ホームページ  ひまわりの花を咲かそうプロジェクト係
 皆様のお申し込みをお待ちしております。