ひまわりの花を咲かそう (その2)

2013年07月22日 08:33

画 田中好子
田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを差し上げた東日本大震災の被災地に住むご遺族の方から、みんなでひまわりを植えて、ひまわりの花のように明るく、“笑顔”になってください、とたくさんのひまわりの種をいただきました。
このひまわりの種を、田中好子三回忌の献花式にお越しくださったファンの皆様や関係者、また田中好子ゆかりの地の皆様にお配りし、各地で植えていただいております。
各地で咲き始めた、ひまわりの花の便りが続々と届いておりますので皆様に少しずつご紹介させていただきます。

大きくなったひまわりたち(大阪)
スーちゃんから届いたひまわりの種がこんなに大きくなりました。

高田川部屋のひまわり
好子さんもよく遊びに行っていた高田川部屋のひまわりも満開です。

ひまわり(茨城)
花が咲きました!
田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを作ってくださった会社でもたくさんひまわりを植えていただきました。