東日本大震災追悼式

2013年03月11日 18:27

2013年3月11日、仙台国際センターで行われた東日本大震災追悼式に
参列させていただき、犠牲になられた方々の御霊に献花をして参りました。
折しも前日はみぞれ混じりの天候で、二年前のことを思うと、被災された皆様が
どれほど辛い思いをされていたかと心が苦しくなりました。
私は、亡き妻・好子の遺志を継ぎ、写真立てとしても使っていただける、
田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを作らせていただきました。
お送りしたご遺族の皆様からは、心のこもった御礼の言葉を数多く頂戴し、
そのお言葉を励みに、一人でも多くの方のお役に立ちたいと願う心を新たに
いたしました。

           田中好子“いつもいっしょだよ”基金 事務局長  小達一雄