田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 今日は祥月命日 じゅんいち  2024年4月21日(日) 11:44
削除
そちらに出かけられて、はや13年経ちました。今の日本をどういう風にご覧になってますか?能登で大きな地震がありました。亡くなってしまった方々のお世話をされるのですか?好子さんのことだから、優しくされると思う今日このごろです。

 祥月命日 Mr.Sue まなぶ  2024年4月21日(日) 6:21
削除
今日は好子さんの祥月命日です。青い星になって13年、これからも皆を見守って下さいね。合掌。Mr.Sue まなぶ

 今日は祥月命日です じゅんいち  2024年4月21日(日) 0:13
削除
この日は忘れちゃいけない日なのです。近くのイオンにて、キャンディーズのCD、それもベスト盤がありましたので購入する段取りをとってます。あなたに夢中最高です。ちゅらさん見てますよ。上から見守ってください。

 21日 Mr.Sue まなぶ  2024年3月21日(木) 6:14
削除
今日は、月命日です。皆を見守って下さいね。合掌 Mr.Sue まなぶ

  ひろし  2024年3月18日(月) 10:06
削除
てっぺん今日からTOKYO MXで始まった。す〜ちゃん懐かしかった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 136件(未掲載 36件) [管理]
CGI-design