田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 2018カレンダー Mr.Sue まなぶ  2017年11月15日(水) 11:22
削除
本日(11/15)、好子さんの 2018カレンダー(表紙がまなぶオリジナル)が到着しました。有り難うございました。Mr.Sue まなぶ

 41年前 Mr.Sue まなぶ  2017年10月11日(水) 17:46
削除
41年前の今日10月11日は、蔵2のコンサートでしたね、いろいろ有り想い出のあるコンサートでした。Mr.Sue まなぶ

 蔵2 ひろこうじ  2017年10月24日(火) 22:12 削除
DVDメモリーズで、映像だけですが、「中国地方の子守歌」をソロで熱唱している場面が見られるようになって、感無量です。

 はじめまして よっちん  2017年10月22日(日) 9:39
削除
なぜか急にキャンディーズが気になって、YouTubeで当時の映像などを見たりしていたところ、このサイトを見つけました。
聖子ちゃん明菜ちゃん世代ではありますが、リアルタイムでキャンディーズを体験できた事を改めて幸せに思います。
これからチョイチョイこちらを覗かせて頂きますね。


 21日 Mr.Sue まなぶ  2017年10月21日(土) 15:31
削除
今日は、月命日。雨模様ですが、皆を見守って下さいね、合掌。

 42年前の今日 Mr.Sue まなぶ  2017年10月19日(木) 12:36
削除
昭和50年の今日、蔵1でしたね、思いでがあるコンサートです。Mr.Sueまなぶ

1 2 3 4 5 6 7  全 37件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design