田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 カレンダー Mr.Sue まなぶ  2022年11月27日(日) 22:08
削除
来年のカレンダー今日受け取りました。ジャケットのデザインカレンダー最高です。また8月のひまわり掲載も最高、嬉しいです、ありがとうございました。Mr.Sue まなぶ

 2023カレンダーの発送 田中好子公式ホームページ編集局  2022年11月26日(土) 13:18
削除
11月25日より2023年田中好子アートコレクションカレンダーの発送開始いたしました。
受付が完了されている方は近いうちに届くと思いますので、楽しみにお待ちください。

 アニバーサリー! トシ太郎  2022年11月22日(火) 22:20
削除
先日伊藤蘭さんライブTDシティホール行って来ました!青いペンライト振って来ました!蘭さんチョーカッコイイ!有難うございました!MCでも触れておられましたが、来年はキャンディーズさん歌手デビュー50thアニバーサリー‼とても楽しみです!来年は僕も人間デビュー60年アニバーサリーです!(勝子さん)Γじゃあデビュー前は何だったの?」…ん?僕ですか?…多分アホードリーっ!(勝子さん)Γはいはい面白い面白いどーせお父さんはしらけ鳥ってオチなんでしょ!」…えっ!何でわかっちゃったの?……♪みじめ、みじめ~…。ところでお姉様…アニバーサリーって何ですかね?…。

 21日 月命日 Mr.Sue まなぶ  2022年11月21日(月) 6:29
削除
今日21日は、月命日です。皆を見守って下さいね。合掌 Mr.Sue まなぶ

 よろしくお願いします。 石井 祐二  2022年11月6日(日) 17:09
削除
先月40年来の友人が旅立ちました。
スーちゃんが大好きな奴でした。
会えるのを楽しみにしているかな。
形見分けのような形でもらったレコードと写真集。
おそらくずーと応援してると思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 123件(未掲載 23件) [管理]
CGI-design