田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 21日 月命日 Mr.Sue まなぶ  2023年12月21日(木) 7:16
削除
今日は、21日、月命日です。皆を見守って下さいね。合掌。Mr.Sue まなぶ

 忠臣蔵 ちゅら海子  2023年12月17日(日) 21:52
削除
BS朝日で、19年前の「忠臣蔵」が4日連続で放送されてました。大石りくさんを演じてたのが田中好子さん!!日本髪がお似合いで、りりしく素敵でした。

 趣里さん Keith  2023年12月14日(木) 20:17
削除
いつも見ているNHK朝ドラで主演を務める趣里さん。その趣里さんと好子さんの関係を綴った女性セブンの記事があるのを見つけました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3870a138aa13237b581cd929e684b040e037e06a
なるほど、そういうことだったのか・・・
趣里さんの迫真の演技の陰にそういう不思議な出会いがあったのか、どこかで好子さんがパワーを送ってくれているのかな、と思えてきました。

 BS 通りすがり  2023年12月9日(土) 23:42
削除
キャンディーズの番組をBSで放送していたのを偶然目にしたのをきっかけにここまでたどり着きました。
HPがまだ運営されているとは嬉しい限りです。

 見守ってあげてね まるびん  2023年11月26日(日) 15:37
削除
伊藤蘭さんが1977年以来の紅白に

大晦日は蘭さんを見守ってあげてね

安らかに…スーちゃん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 122件(未掲載 22件) [管理]
CGI-design