田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 今年のひまわり トシ太郎  2022年6月28日(火) 11:23
削除
去年採れたひまわりの種、今年も蒔いたら芽が出て元気に育ってますよ!咲いたらまた写真送りまーす!
それに比べてホームページさんまだ治らない様ですね?

 21日 月命日 Mr.Sue まなぶ  2022年6月21日(火) 7:45
削除
今日は月命日です。皆を見守ってくださいね。合掌。Mr.Sue まなぶ

 ソロアルバム再々発売 YASUくん  2022年5月13日(金) 9:10
削除
田中好子さんのソロアルバムが再々発売されます。

好子<生産限定盤>/田中好子

発売日 2022年06月29日

規格品番 VICL-77013

・UHQCD生産限定盤
・2022年最新マスタリング
・可能な限りオリジナル・アルバム(レコード/CD)の封入物復刻(帯、歌詞カード)
・シングルジャケット縮小封入
・最新ライナー

※シングル盤の♪カボシャール♪は何故収録されないのでしょうか?

 カボシャール 田中好子公式HP編集局  2022年5月24日(火) 10:38 削除
YASUくん様
情報をありがとうございます。

ビクターのホームページを見る限り、「カボシャール」も収録されているようですが。
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000955/VICL-77013.html

  YASUくん  2022年5月24日(火) 14:30 削除
1曲目の♪カボシャール はアルバムヴァージョンなのですヨ(^^♪

 初めて泡盛飲んだサー! トシ太郎  2022年5月22日(日) 21:22
削除
沖縄の本土復帰五十年を迎え沖縄が何かと注目され、ちゅらさん総集編も再放送されましたが、前々から気になってましたが、恵文さん!や他の方々も晩酌時にビンの泡盛ストレートでたしなんでおられる様で、自分も真似して初めてビンの泡盛がじゅまる買ってストレートで飲んでみたサァ!ALC30度!コップ一杯でもヤッパ無理で、途中でソーダで割って飲んだサー!文ちゃんスゲーっ!勝子姉様もぐびっとやってる様!さすが沖縄の男&女だねぇ‼(勝子さん)ホラ!アンタもう一杯どうね!…。えっ!もう勘弁してください!…。スゴッ!よいこの皆さんは真似しないでね!ホームページさん早く起きて!アンタ飲み過ぎかね!

 21日 月命日 Mr.Sue まなぶ  2022年5月21日(土) 7:18
削除
21日、月命日です。皆を見守って下さいね。合掌。Mr.Sue まなぶ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 123件(未掲載 23件) [管理]
CGI-design