田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 クラシック名曲絵本 はやしらいす  2024年1月22日(月) 10:22
削除
今回「ルリユールおじさん」…見逃がしてしまいました

今「白雪姫」と「ライオンとねずみ」を聴ぃています。
この二作も素敵ですね。

 21日 Mr.Sue まなぶ  2024年1月21日(日) 6:30
削除
1月21日、今日は月命日、皆を見守って下さいね。またお母様、たけさんの祥月命日です。二人に合掌。Mr.Sue まなぶ

 ルリユールおじさん マツキ  2024年1月20日(土) 11:57
削除
編集局 様
1月15日〜17日 てれび絵本「ルリユールおじさん」の再放送告知
ありがとうございました。

好子さんの語りによる少女とおじさんの会話。「上手いなぁ」を通り越して
改めて「凄いなぁ」と感じましたし、いつの間にか物語に引き込まれました。
以前、ビデオで録画したものの未だBlu−rayに録画・保管出来ていない
作品がまだまだ有ります。
今後とも再放送が分りましたら告知をお願い致します。

 おめでとうございます Mr.Sue まなぶ  2024年1月1日(月) 10:46
削除
好子さん、明けましておめでとうございます。今年も皆を見守って下さいね。宜しくお願いします。Mr.Sue まなぶ

 篠崎さん Mr.Sue まなぶ  2023年12月23日(土) 13:31
削除
先日、キャンディーズ時代の初期のチーフマネージャーの篠崎重さん、現場マネージャーの池田潤さんと飲む機会がありました。篠崎さんが一番気にかけていたのは、テレビでもおっしゃっていましたが、スーの高校卒業でした。49年ぶりにお会いして、懐かしい当時のスーちゃんの話しなどで楽しい時間を、過ごせました。Mr.Sue まなぶ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 122件(未掲載 22件) [管理]
CGI-design