田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 カレンダー やっちゃん  2017年10月16日(月) 22:31
削除
2018年のカレンダーの販売予定は無いのでしょうか?

とても楽しみにしています!(^^)!


 10月30日から受付開始となりました。 編集局  2017年10月17日(火) 16:21 削除
只今、絶賛製作中です。

  やっちゃん  2017年10月18日(水) 21:22 削除
うわー楽しみです(*^。^*)

  Mr.Sue まなぶ  2017年10月18日(水) 9:01
削除
2018カレンダー、今までとは感じが違う「シックなデザイン」ですね。楽しみです。オリジナルも楽しみ。Mr.Sueまなぶ

 光陰矢の如し! 謙茂敏晃  2017年10月7日(土) 15:55
削除
昭和52年の秋に静岡市でキャンディーズのコンサートに行きスーちゃんに会いました。ちょうど40年だなぁと思いながらあらためて月日の経つ速さを感じました。(^_^)v

 ちゅらさん マツキ  2017年10月5日(木) 17:02
削除
先週末に、NHKの朝ドラ「ひよっこ」がエンディングを迎えました。
好子さんが出演された「ちゅらさん」も手掛けられた、岡田惠和さんの脚本という事で
楽しみに見始めましたが、ちゅらさんと同じく嫌な人が出て来ないドラマなので
安心して、温かい気持ちで見られるドラマでした。

また、ちゅらさんの城ノ内 真理亜こと、菅野美穂さんが出演されていたのも、
ちゅらさんファンとしては感情移入出来た点でしたし、随所にちゅらさんの
オマージュとも思えるシーンも出てきてニンマリしました。

「しかし」と言うか「やっぱり」と言うか『何かが足りない!』とも思ってしまいます。
それは、大きな存在感を持ちながらも透明感を失わなかった、田中好子さんという
存在が無かったからに他なりません。
久しぶりに古波蔵 勝子さん=好子さんに会いたくなりました。
時間を作って、ちゅらさんを観る事にします。

ちゅらさんと言えば、好子さんとプライベートでも縁が深かった国仲涼子さんが
第2子を授かったそうですね。
きっと好子さんも「おめでとう!えりぃ」と喜んでいる事でしょうね。

 月命日 Mr.Sue まなぶ  2017年9月21日(木) 12:05
削除
今日は、月命日、青空が広がっています。皆を見守って下さいね、合掌。

1 2 3 4 5 6 7  全 37件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design