田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 三幸製菓さん頑張って! トシ太郎  2022年2月19日(土) 20:15
削除
姉様カレンダーの来月3月のを見たら三幸製菓さんのおせんべいでした。三幸製菓さん工場の火災に遭われたんですよね。お亡くなりになった方々もいらっしゃるんですよね。つらいですね。自分としては柿の種買ってあげる事ぐらいしか応援出来ないですけど、とにかく頑張って欲しいです。姉様柿の種のCM出てたよなぁ…。

 永遠の輝き The Keith 1676  2022年1月29日(土) 20:09
削除
本日、フジテレビのミュージックフェア名曲カバーセレクション≠何気なく観ていたら、何と番組冒頭を飾ったのはキャンディーズのダンシング・クイーン。
さすが名曲の名演、分かる人はわかるんだな、と思わずニンマリ。番組プロデューサーに拍手を送りたい気分です。
Youtubeの画像もまだ消されず残っているようですので、未見の方はどうぞ(Candies、Dancing Queenで検索するとすぐに見つかります)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 123件(未掲載 23件) [管理]
CGI-design