田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 キャンディーズの再放映情報 フォークランスー  2023年6月17日(土) 15:36
削除
ホームドラマチャンネルでは天地真理特集をしています。
7/1、PM7時から「とび出せ!真理ちゃん」のセレクト再放送がありますが、キャンディーズがゲスト出演して、「あなたに夢中」を歌ってます。また8月には「アタック真理ちゃん」が放送開始(CS初)するそうで、その#15,16にもキャンディーズはゲスト出演しています。
若いスーちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

  はやしらいす  2023年5月21日(日) 10:55
削除
「Feel My Love Inside」を作者の丸山圭子さんご自身が唄ってる映像に今朝ヒットしました・・・観ました・・21日の朝に・・

‥そぅかぁ〜「どうぞこのまま」っと【主人公】一緒なのか?って・・今更,想像しながら・・でもあの時の私では解って無かったんだなぁ〜って‥いつまでも続くキャンディーズ研究です‥
私にとっては「夢恋人」も「罪toMe」も「女なら」っも
合掌





 21日 月命日 Mr.Sue まなぶ  2023年5月21日(日) 6:48
削除
今日は、月命日です。皆を見守って下さいね。合掌。Mr.Sue まなぶ

 あれから12年 Keith  2023年4月23日(日) 22:36
削除
早いものであれから12年。震災の混乱も覚めやらぬ中、突然伝えられたショッキングなニュース。青山斎場でのお別れと胸に沁みた録音のメッセージ・・・・
時間の経過と共に人々の記憶も遠のいていくものですが、当時買い求めた青いドライフラワーは、今も色あせることなく仏壇の前に彩を添えてくれています。十三回忌にあたり、庭のツツジとシンビジウムの花もお供えし手を合わせました。

 13回忌 Mr.Sue まなぶ  2023年4月21日(金) 6:06
削除
今日は、13回忌にあたる祥月命日です。これからも皆を見守って下さいね。合掌、Mr.Sue まなぶ

 13回忌 湘南道路  2023年4月21日(金) 23:58 削除
合掌。
昼プレ見てます
夜プレですが♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 136件(未掲載 36件) [管理]
CGI-design