田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 改めて感じた 平 忠度  2022年5月5日(木) 23:07
削除
最近、キャンディーズの歌を、聞き返しましたが、やはり、好子さん 歌が上手い。改めて、感じました。今の時代に、歌うとしたら、どんな歌を歌ったのでしょうか。聞きたかったな。向こうでも、歌っているのでしょうか。

 楽しみです。 あけみ  2022年5月3日(火) 8:27
削除
本日から3日にわたって、ちゅらさんの再放送があります。
楽しみですね。

 GW中に「ちゅらさん」総集編の再放送 田中好子公式HP編集局  2022年4月28日(木) 10:46
削除
ゴールデンウイーク中に「ちゅらさん」総集編(全3回)の再放送がございます。お時間ありましたらぜひご覧ください。
NHK総合テレビにて

5/3(火・祝)午前10:40〜11:54 ちゅらさん総集編@

5/4(水・祝)午前10:40〜11:54 ちゅらさん総集編A

5/5(木・祝)午前10:40〜11:54 ちゅらさん総集編B


 曜日 マツキ  2022年4月25日(月) 21:32
削除
今年は好子さんがお隠れになった年と、曜日が同じなんですね。11年前の今頃、自分の人生で最も悲しかった時、旧知のファン達と痛飲しましたが、いくら飲んでも酔わなかったのを思い出します。好子さんの出演作品の再放送はなるべくリアルタイムで観るよようにしていますが、叶わない時は映像を持っていても録画を見直して好子さんの魅力を再確認してます。女優・田中好子、改めて良いですね!

 祥月命日 Mr.Sue まなぶ  2022年4月21日(木) 7:43
削除
今日は、好子さんの祥月命日です。青い星になって11年、皆を見守ってくれています。合掌 Mr.Sue まなぶ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 243件(未掲載 145件) [管理]
CGI-design