田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 歌うぞー YOU  2023年4月21日(金) 20:34
削除
悲しくて涙が出て歌えなかったけど 頑張ります
もちろんスーちゃんのセンター曲4っつ

スーちゃんまでー届けー

 13回忌の祥月命日ですね まるびん  2023年4月21日(金) 0:13
削除
スーちゃんこと田中好子さん、前にも書きましたが昭和52年秋に一度だけライブで拝見致しました。良き想い出です。

長い間闘病されておられたことを最近知りました。

ご命日にあたり心からご冥福をお祈り申し上げます
安らかでありますように・・・


 偲ぶ会 Mr.Sue まなぶ  2023年4月18日(火) 9:58
削除
16日の日曜日に仲間22人で好子さんを偲ぶ会を開催しました。21日で13回忌を迎えるので、集まりました。参加者は勿論キャンディーズ時代からのファンで、50年前の話しから最近の話し迄皆で盛り上がり、明るく好子さんを偲びました。きっと好子さんも喜んでくれたと思います。Mr.Sue まなぶ

 毎年春になると キャン太郎!  2023年4月9日(日) 20:06
削除
花粉症開始 〜 4/4解散 〜 4/8誕生日 〜 4/21命日
3月になると興奮し始め4月になるとウツモード!
これが毎年のサイクルになっちゃった!

 二人だけの夜明け! トシ太郎  2023年4月2日(日) 15:48
削除
4月2日のインターFMの番組FlipTheRecordsB面でも恋をして!で、キャンディーズの春一番のシングルレコードが取り上げられ、B面スーちゃんソロの♪二人だけの夜明けが流れた様で、知人が教えてくれ、後でラジコで聴きました!♪春一番はよく聴きますがB面♪二人だけの夜明けがインターFMで聴けるとは驚きですね!チャッピー加藤さん、島倉りかさん!有り難うございます!B面に名曲あり!アナログレコードバンザーイ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 243件(未掲載 145件) [管理]
CGI-design