田中好子 ホームページ 掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ひまわり、咲くには咲きましたが。 やまちゃん  2023年8月18日(金) 1:36
削除
植えた時期が遅かったんで、なんか菊芋みたいなひまわりになりました。

 見守ってあげてね。 Mr.Sue まなぶ  2023年8月17日(木) 7:58
削除
今週の19日(土)から、蘭さんのデビュー50周年記念のコンサートツァーが横浜から始まります。私も見に行きますが、好子さんも蘭さんを見守ってあげて下さいね。蘭さんも2019年からシングルデビューされコンサートも毎年開催されていて見に行っていますが、いつも好子さんが見守ってくれていると感じています。Mr.Sue まなぶ

 8月6日 Mr.Sue まなぶ  2023年8月6日(日) 16:25
削除
今日は、8月6日、「黒い雨」のDVDを観ました。核兵器の無い世界になりますように。Mr.Sue まなぶ

 初めて Mr.Sue まなぶ  2023年8月4日(金) 6:18
削除
49年前の今日(1974/8/4)、軽井沢の晴山ホテルの前で、初めてスーちゃんと写真を撮った日です。この日はナベプロの真夏の夜の夢と題したショーにキャンディーズは出演、「なみだの季節」を初めて披露しました。懐かしい日です。Mr.Sue まなぶ

 「伊藤蘭3rdアルバム」聴き終えて… はやしらいす  2023年7月21日(金) 12:16
削除
今回が一番「お二人の声が入ってたら…」って思う曲が多かったような…(私の個人的感想ですが)
「梅干しキャンディーズ」(ヴィバキャンディーズ:引用…まさか筆者様ココ見に来てたら?…勝手に引用,お許しください)…「梅干し…復活してたら!」と思う曲…そう感じながら…

今少しだけ涙ぐんでいます…合掌

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  全 123件(未掲載 23件) [管理]
CGI-design