田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 田中好子 65th Anniversary of birth Message

info

田中好子 65th Anniversary of birth Message

田中好子 65回目の誕生日に寄せられた皆様からのメッセージをご紹介いたします。

 みなさん、メッセージありがとうございます。

好子さん、65歳の誕生日おめでとうございます。
好子さんが青い星になってはや10年、皆を見守ってくれてありがとうございます。昨年からのコロナでなかなか仲間でお祝いできませんが、皆の心の中でお祝いしています。この1年も皆を見守ってください。宜しくお願いします。 まなぶ

今年もスーちゃんの誕生日が来ましたね。
スーちゃんが旅立って10年の節目でもあります。でもスーちゃんが残してくれた作品がたくさんあるので寂しさも和らぎます。65歳の誕生日おめでとうございます。  wurceo

スー姉様お誕生日とかけまして
政太郎君の決めゼリフと説く! その心は?むごー(65)ござい(歳)ますーっ! (勝子さん)ウーン惜しい! ウっ…💧それじゃもうひとつ!スー姉様お誕生日とかけまして東京オリパラ誘致プレゼンと説く! その心は?オ・モ・テ・ト・ウ!オメデトウ! (勝子さん)オチがなーい! 座布団ナーシ! ウっ…💧またすべっちゃった! んーでもめでたいから姉様に座布団10枚あげちゃってーっ!ついでに僕の恋心もあげまーす! (勝子さん)ウフッ!それはイラナーイ! …やっぱり! ガクーン手強いな! トシ太郎ガバルのよ!むごーございますう~! 提供はトシ太郎エンタープライズ、CEOはCチョットEイカレテルOオッサントシ太郎でした!

スーちゃん誕生日おめでとう!
僕はスーちゃんが亡くなった時の年齢になりました。同い年になれたようでちょっと嬉しい、、 スーちゃんに負けぬよう日々を一生懸命生きています。天国で見ていてね。  かつあき

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も、東京の桜は満開になりました。お互いに誕生月が同じなので、毎年4月は特別な感じがします。そして毎年4月21日は、「スーちゃんデー」と称し、好子さんを想っています。好子さんのために…でも私は、好子さんには会ったことがありません。もちろん知り合ったこともありません。私の思い、今まで好子さんにちゃんと届いていましたか? 月日が経つにつれて、好子さんの存在の大きさを感じるとともに、寂しさが大きくなりました。
一度でもいいから、還暦を過ぎた好子さんを見てみたかった。
一度でもいいから、生きているうちにドラマや映画を見ればよかった。
一度でもいいから、キャンディーズの3人が揃っているところを見てみたかった。
一度でもいいから…
一度だけでもいいから…好子さんに会ってみたかった。一緒に社会貢献もしたかった。
あれから10年。あの時小学5年生で11歳だった私は、キャンディーズの解散宣言をした時の好子さんと同じ21歳になります。あれからちょうど半年後に生まれた弟は、10歳になります。この10年の間、日本では様々な出来事がありました。好子さんが旅立ってから5年後、九州では熊本地震の被害に見舞われました。その翌年には小林麻央さんが、さらにその翌年にはさくらももこさんが、好子さんと同じ乳がんで亡くなりました。昨年には志村けんさんと岡江久美子さんが、新型コロナウイルスで他界しました。そして今年、あの東日本大震災から10年が経ちました。被災地の皆さんは、復興に向けて一生懸命頑張っていらっしゃいますが、今でも、行方が分からない人がたくさんいます。
私は、この春大学2年生、そして看護学生2年目になります。コロナの中でも、徐々に大学生活にも慣れてきました。これからも頑張りたいと思います。好子さん、いつまでも私たちの中で生き続けて下さい。  里香

スーちゃん、毎年あなたにメッセージ送ってるよ。
今年でスーちゃんに送るのも四年目で16の時に送った俺も、今年で21歳になるよ。いつまでも愛してるぜ。
今年も元気でね。

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
好子さんが亡くなってから、はや10年の月日が経ちますね。世の中はコロナウイルスで掻き回されて、思うように仲間で集まることもままなりません。本来なら4月といえば、好子さんのお誕生会・後楽園ファイナルカーニバル記念祭・忍ぶ会等、沢山のイベントの企画があり多忙な月のはずでしたが、去年に続き断念せざるを得ません。しかしいつかは必ず長いトンネルを抜けることを信じて、そしてまた仲間と楽しい一時が来る事を願っておりますので、どうぞ好子さん皆を見守って下さいね。  会員番号20番

スーちゃん、初めてお便りします。
今日、私は、北海道の止別駅に来ています。
別れを止めると書いてやむべつ …と読みます。
昨年末からずっと明日が来るまで開けまいと取っておいたはずのFinal Carnival for Freedom
待ちきれなくて開けてしまいました。
スーちゃんの声をもう10年くらい聞いていないような気がします。
美らさんとか 鉄道員とか その辺りでしか…
貴女たちを超える歌姫なんて現れることあるんですかね   by Y.I.

田中好子様
早いもんで、もう10年ですね。今日は4月4日解散コンサートのあった日です。朝からズッーと歌を聴きながら、偲んで呑んでます。これからも4月4日と4月21日はとても大事な日としておきます。

好子さん誕生日おめでとうございます。 
こちらは🌸が綺麗ですよ そちらは如何ですか? お逢いできないのは寂しいですが、いつか私もそちらへ行くので、その時に会えると嬉しいですね。   平塚 山口

好子さん、誕生日おめでとうございます。
昨年の10月から半年間「ちゅらさん」が再放送されました。好子さんの出演作は可能な限りオンタイムで観るようにしておりましたが、毎週月曜日の19時に仕事等の予定を全てクリアしてテレビの前に居るのは少々大変でした。しかし、空いた時間に手持ちの映像を観るのとは一味違った大変楽しい時間でもありました。そして今はまたちゅらさんロスに陥ってます。好子さんの出演作の良さを再確認すると共に、大変な現状を乗り越えるパワーをいただける貴重な時間でした。これからも、時間を超えた好子さんからの贈り物を楽しみにしております。  マツキ

Dear 好子さん お誕生日おめでとうございます
この1年大変な世の中なのですが、今まで以上にたくさん好子さんの映画、ドラマを観てとても幸せに過ごしています  「ちゅらさん」の再放送を観て好きになった知人もいます  今後も新しいファンが増えていきますね  ひとつの演技、ひとつの台詞のためにどんな準備をされていたのかな、と想像しながら見ていると、懐かしい映像にも新しい発見がありワクワクします  これからもずっとファンでいます  キャンディーズの音楽もずっと大切にします   From ひつち

スーちゃんお誕生日おめでとうございます。
スーちゃんが亡くなってからもう10年が経つのですね。スーちゃんは永遠の55歳ですが、私は10年分の年を取って、今年はとうとう年下の男から同い年の男になります。キャンディーズのグループ名の由来は「食べちゃいたいほど可愛いから」だとか・・・。これを知った時には、「発想がオヤジだなあ、きっとおっさんの発案に違いない」とか思ったものですが、今では、「その気持ちわかるわー、うんうん」と共感を覚えています。キャンディーズ時代の写真とか見ると、3人とも本当に可愛いんですよね。私の胸の中にはいつもその頃のスーちゃんが・・・。今年のスーちゃんのひまわりは、昨年採っておいた種を植えようと思います。育ちましたらまた報告しますね。ではまた。   name へべれけすっぽこぽん

好子さんへ
お誕生日おめでとうございます。まさか1年たってもこんな日常が続いているとは、昨年の今ごろには思っていませんでしたが、今年もこうして好子さんにお祝いのメッセージを贈れることをうれしく思います。まだまだ先の見えない日々ですが、青い空から私たちを見守っていてくださいね。   ごん

好子さんお誕生日おめでとうございます。
いつも、出演された作品を観たり、歌を聴いて楽しんでいます。沢山の素敵な作品を、ありがとう。 まっちゃんより

誕生日にあなたの声が聞こえない・・・・
まだ慣れない私がいます いつの間にか あなたの歳を超えてしまいました あともう少しで8日です
誕生日おめでとうございます

スーちゃんお誕生日おめでとう
わたしの心の中では100歳まで生き続けています

スーちゃんへ
お誕生日おめでとうございます。お元気でお過ごしのことと存じます。私も歳を重ねて、61才になりました。
ランちゃんの歌声は届いていますよね。😊 いつも素敵な笑顔、ありがとう。赤ワイン🍷で乾杯。 よっしーより

誕生日おめでとうございます。
信仰っを持った知人に「もぅ[宗教]やなぁ~」って逆に言われた事があります。「はい!『御念仏』『御題目』や『御真言』を唱えるのと同じように『もぅすぐ春ぁ~るですねぇ~』と唄う事で私は『私の女神様』から『御力』頂いています」って答えました。辛い事があった時も写真の中の貴女の微笑みに癒され,勇気づけられ,慰められ,励まされてきました。そして,これから先もいついつまでも,いつまでも…
…御誕生日おめでとうございます    はやしらいす

Happy birthday Yoshiko
もう10年にもなるんだね....   いまだに信じられません    ただいま放課後世代

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊
私は、キャンディーズ時代から、沢山の感動、思い出をいただきました! 私の中で、スーちゃんは、これからもずっと、ずっと生き続けています!

スーちゃん 誕生日おめでとうございます。
天国で楽しく過ごしていますか? スーちゃんが天国に旅立たれて、もう10年になります。その間 私の母・父も天国に旅立ちました。寂しい限りですが、今はランちゃんの応援をして元気でやっています。スーちゃんの生まれた4月8日はお釈迦様の誕生日で私の結婚記念日でとても大事な日です。今日はスーちゃんの歌「Please Come Again」を聞いて過ごします。   チャトラどん

田中好子様
4月8日はスーちゃんのお誕生日ですね。2021年はスーちゃんが旅立ってから10年になりますね。今年は桜の開花がとても早かったですが、ちょうど満開の時期に見ることができました。そしてスーちゃんの出演映像もたくさん見ることができました。初放送当時はチェックできなかったドラマなどもふさわしい時に出逢えた感覚です。
これからも映像や音楽、いろんな現象を通してメッセージを送ってください。キャッチできるよう頑張ります!
これからもどうぞ見守っていてください。 2021年4月8日  skyrandies

誕生日おめでとうございます。
脚本家の橋田さんも、そちらへ旅立ちました。おしんが音羽さん時代の初子役懐かしいですね。大地の子も橋田さんでしたかね。生前に会いたかったです。

65回目誕生日おめでとう🎁🎂ございます❗️
でも今は、スーさんの優しい声が聞けない😤さびしーいです。

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
スーちゃんが天国に旅立って10年になるんですね。いつもやさしい笑顔ありがとう。そしていつも見守ってくれてありがとう。蘭さんの音楽活動応援していると思います。スーちゃんが蘭さんの隣で歌っているのを想像してしまいます。キャンディーズの曲、今でもいっぱい聴いています。
これからもスーちゃんのやさしい気持ちを胸に抱いて人生頑張って歩いて行きます。

好子さん、65回目のお誕生日おめでとうございます。
好子さんが、天国に逝かれて、もう10年が経ちますね。その後、東日本大地震、新型コロナ等、今まで、体験したことがない出来事が、私たちを直面しています。このような暗いトンネルの中、好子さんの笑顔を見ると、僕達は、癒やされます。好子さんは、今ごろ、天国で何をしているのかな。雲の上で、僕達を見守っているかな。一日も早く、震災の復興、コロナの収束を願いながら、これからも、キャンディーズ、好子さんを応援します。好子さん、蘭さん、美樹さん、大好きです。これからも宜しく。

4月8日♫
渡辺敦子さんがブログで田中好子のことを書いてくださっています。

ご覧になりたい方はこちら→ 渡辺敦子 いつも心にDIAMONDS 

好子さん、お誕生日おめでとうございます
数年前に低山トレッキングを始めました。主に近場の山を週末にうろつく程度なのですが、いつの日か、好子さんの行かれたミルフォード・トラックを歩いてみたいと思っています。好子さんの歩んだ、あの山も滝も吊り橋も湖も、きっとあの時のままなのでしょね。今は旅行できない情勢ですが、行きますよ、絶対に。そして、走破した感動を好子さんと分かち合いたいと思います。

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.