田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > ひまわりの花を咲かそうプロジェクト2019< 受付中!>

info

ひまわりの花を咲かそうプロジェクト2019< 受付中!>

画 田中好子
2013年、田中好子“いつもいっしょだよ”モニュメントを差し上げた東日本大震災の被災地に住むご遺族の方から、みんなでひまわりを植えて、ひまわりの花のように明るく笑顔になってください、とたくさんのひまわりの種をいただきました。それを田中好子三回忌の献花式にお越しくださったファンの皆様や関係者にお配りしたことをきっかけに「ひまわりの花を咲かそう」プロジェクトはスタートいたしました。
あれからもう5年。ファンの皆様や田中好子ゆかりの地の皆様にご協力いただきまして、全国のいろんな場所でひまわりが咲き誇りました。
そして今年も3.11を忘れないようにと、被災地からひまわりの種とコスモスの種が入った311の小袋と1kg入りの3つの大袋のひまわりの種が届きました。

この311の小袋に入ったひまわりの種とコスモスの種をご希望の皆様にお分けいたします。
 

※お申し込みは、記念としてとっておかれるのではなく、お庭などへ実際に植えていただける方に限ります。また、ご自身でなくとも、ご近所の方や地域、学校などたくさん植えてくださる皆様へお配りしていただけるとうれしいです。今回に限り、ひまわりとコスモスの種の両方が入っておりますが、別々や1種のみの受付はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

下記アドレスに
①お名前
②郵便番号
③ご住所(必ずアパート、マンション名もご記入ください)
④何袋くらい希望
と明記の上、ご応募ください。
(1袋にはおおよそ100粒ぐらいのひまわりの種と2種類のコスコスの種が入っています)
発送は、ゴールデンウイーク明けから順次お送りさせていただきます。


<お申し込みはこちらまで>
田中好子“いつもいっしょだよ”基金 ひまわりの花を咲かそうプロジェクト係
 皆様のお申し込みをお待ちしております。

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.