田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 田中好子 63rd Anniversary of birth Message

info

田中好子 63rd Anniversary of birth Message

田中好子 63回目の誕生日に寄せられた皆様からのメッセージをご紹介いたします。


好子さん、誕生日おめでとうございます。
好子さんが青い星になってから8年、毎年仲間で誕生日会を開催しています。今年も4月14日にします。見守っていて下さいね。Mr.Sue まなぶ

スー姉さん誕生日おめでとサン!
小生は2008年頃からのファンでファン歴浅いですが、(蘭、美樹サンも大好きですよ!) 部屋とか車にプロマイドとかポスターペタペタ貼って、携帯の待ち受け画面とかでお姉さんのお顔をながめては今でも毎日ときめきながら過ごしておりますが、そこ、ここであなたの可愛いビー玉の様なつぶらな瞳がこっちを見ているのでまるで監視カメラの様でなんかテキトーな事や悪い事出来ないなぁ‥。まるで恵尚君、恵達君、恵文サンの気分です。勝子サン効果出てマス!こわッ!ガラケートシ

今年もこの季節がやって来たね。
この季節になるとスーちゃんに会いたくなる。スーちゃん、あなたに出会ったのが中二の時でもう僕は今年高校を卒業して今年大学生になったよ。まだ、今年始まったばかりだけど、びっくりするニュースがあったね。ランちゃんが歌手復帰なさったことだよ。嬉しかった。スーちゃんも嬉しかった?
スーちゃん、ランちゃんを空の上から見守ってあげてね。

お誕生日おめでとうございます🎂
平成最後のお誕生日ですね。
私は今年で20歳になります。小さい時から好子さんが歌う姿だったり、お芝居をする姿だったりを見て育ちました。私は好子さんのようにたくさんの人を笑顔にすることはできませんが、せめて何らかの形で役に立つことのできる大人になりたいです。これからもずっと私の憧れでいて下さい。美雲

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
やはりこの時期になると、BBSでの好子さんからのメッセージが、強く思い出されます。そのBBSも、直接見る機会は無くなって久しいですが、幼い頃の思い出と同じように、心の中に、鮮明に残り続けています。 IH

ハッピーバースデー!
スーちゃん誕生日おめでとう!
ずっとずっと愛してます。かつあき

好子さん誕生日おめでとう
ご存命なら63歳の誕生日を迎えられ、皆でわいわい賑やかなパーティーをやられたのかな~…。
残念ながら天に召されてしまいましたが、私や皆の心の中に生きていますよ いつまでもね。  和夫


平成から、令和に移り変わかる時、好子さんは、天国で、激動の時代を、どのように思っているかな。東日本地震が起きた、直後、好子さんは、天国に旅立たれね。その後、東北は、復興しています。今度、蘭さんが、歌手に復帰します。好子さんも、天国で蘭さんの新曲を楽しみにしていると思います。蘭さん、好子さん、美樹さん、令和という時代に、なっても、宜しく。では、その日まで。

スーちゃん! 63回目のお誕生日おめでとうございます。

スーちゃんは、私の元気の源&癒しの源です。
毎回元気になりたい時や、癒されたい時にスーちゃんの映像を見たり、歌声を聴いたりしてます。
そして毎年夏にスーちゃんひまわりを見たりして、元気をもらったり癒されてます。
写真は、去年咲いてくれた、スーちゃんひまわりです。
今年の夏も会えるのを楽しみにしてますね。

今年も誕生日ですが、好子さんは55歳のままですね。
私も昨年とうとう好子さんの歳を抜いてしまいました。もうすぐ平成も終わり、この世の者は次の時代に行きます。好子さんが活躍した昭和・平成がどんどん昔になって、遠くに行ってしまうのは寂しいですね。せめて夢の中では今の時代にいらしてください。向井

お誕生日おめでとう🎂スーさん
大阪の空から🙏

好子さんお誕生日おめでとうございます
何時も青空の上から優しく微笑んでくれている事 何時も感じて日々の励みにしています
何時までも好子さんの事は大好きですからずっと見守っていて下さいね らうる

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
63歳ですか…
キャンディーズ結成、解散も春! 本当に春が好きなんですね!
憧れの女優さんだから、何時までも素敵なスーちゃんでいてください。

63回目のお誕生日おめでとうございます。
青春の想い出は、年を重ねても輝いています。
スーちゃんありがとう。  翔んで埼玉のよっしーより

好子さんお誕生日おめでとうございます。
今年蘭さんがソロデビューします。空の上から見守って下さい、宜しくお願いします。 西風

好子さん、お誕生日おめでとうございます!
今年もこうして好子さんにお祝いのメッセージを送れることを幸せに思っています。
時代は変わっても、いつまでも輝いていてください。 ごん

誕生日おめでとう
今日、花祭りをお寺で開催され、お釈迦様ともどもスーさんの誕生日を拝んで詣りました。 大阪より

スーちゃんお誕生日おめでとうございます
もう63歳なんですね。お元気ならば若々しいスーちゃんの姿が観られたかと思うと無念です。観たかった…
昭和の世は戦争、平成の世は災害でした。次の世はどうなることか不安です。なかでも、スーちゃんが心を痛めていた、東日本大震災。天国で被災された方々のこと何卒宜しくお願いします。
これからの時代、災害が多くなるかと思います。災害対策がこれからの課題になるかと思います。さらに、再び日本を戦乱の世に戻すことが無いように阻止すること。この2点は私がなんとかしていきます。
いつの日かお会いできることを楽しみに致しております。それでは御免。

お誕生日おめでとうございます
好子さんはずっとずっと目標とする大人の女性です。

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
今日4月8日は、とても暖かで春らしい1日でした。
映像の中の好子さんは、いつまでも若く美しく輝いていますね。落ち込んだ時や、仕事で疲れた時には、いつも好子さんの笑顔に癒されています。春の空の高みから、これからもずっと見守ってください。occhan55

田中好子さま
スーちゃん 63回目の誕生日、おめでとうございます。
ただ、一言、寂しいです。

好子さん誕生日おめでとうございます。
今年の春は蘭さんがアルバムをリリースして、コンサートも行うというニュースがありました。「好子さんの分まで!」という思いもあるのでは?と個人的に思っております。きっと会場には、好子さんもお見えになるのでしょうね。
コンサートと言えば、以前に開催された好子さんのコンサートを思い出します。オリジナル曲も勿論良かったですが、CAT'S EYEを歌った時の「we get you!」の決めポーズは最高にカッコ良かった! 映像が残っていないのが残念ですが、脳裏には色褪せる事なく焼き付いています。今年も1年、頑張ります。どうか我々の事を見守っていて下さいね。  マツキ

誕生日おめでとうございます。
スーちゃんの歌ってる映像みてキュンキュンしています。天国でも元気に歌ってるんだろうな~

この春で63回目ですね。
お誕生日おめでとうございます。canファン仲間で集まったとき、「蘭さんや美樹さんの今」が話題になるとちょっと寂しい気持ちになります。そんなときはいつもより長ーく、スーちゃんスマイルが溢れる映像や写真を眺めています。
青空や夜空に星を見つけたときは「スーちゃんが見守ってくれている」と癒されたり、元気づけられり、、、。
青いものをたくさん身につけて、これからもずっと追いかけて行きますね。sugar329より

田中好子さんへ
お誕生日おめでとうございます。8年前の4月21日に好子さんがお空へ昇って行ってからちょうど半年後に私の弟が生まれました。つまり、好子さんが亡くなってからの年月と共に弟が大きくなっているということです。あれから8年、弟は今年で8歳になります。私はもうすぐ19歳になります。今年は大学受験をもう1年頑張ることを決意しました。現役時代の後悔や反省点を生かして。もう1年頑張って看護学部に合格し、好子さんのように思いやりのある優しい看護師になれるように頑張ります。どうか、見守っていて下さい。映画やドラマで演じたあのお母さんのように。

好子さん、お誕生日おめでとうございます!
好子さんが青い空になって8年がたちますね。青い空を見ると好子さんが微笑んでくれてるのを実感します。これからも私達を見守って下さいね!好子さんに会いたいなぁ〜。

スーちゃんお誕生日おめでとうございます。
中学生の時にあなたに出会って、ずっと面影を追いかけているような気がします。これからもずっと思い続けて行くんでしょうね。幸せに思います。

田中好子様
遺していただいた映像と歌声でしか会えなくなって8年になりました。私は63年目の今年もこっちの方で踊り続けています。遺された宝ものが無かったら、随分と寂しい踊りになっていたのだろうと思います。
毎年この時期に念うことは、もっとたくさんのお宝が遺っていたらということ、そしていくらいっぱい遺されていても足りなく想うだろうこと。来年も、また繰り言を聞いてもらうのでしょうね。 —— m.t

スーちゃん、いつまでも忘れませんよ。
ランさんがソロを出すみたいだけど、これで3人のソロアルバムが揃いますね。天国から応援してくださいね。

好子さん、誕生日おめでとうございます。
何時もこの日がくるとあの素敵な笑顔を思い出さずにはいられません。私の部屋には笑顔で見つめる好子さんの写真が飾ってあります。今でも当時の仲間との交流を続けています。これも好子さんが繋げてくれた縁だと感謝しています。 会員番号20

好子さんへ
誕生日おめでとうございます。今年も先輩が開いてくれた「お誕生会」に出席させて頂きました。好子さんから頂いた御縁、人生の宝ものとして大事に致します。
これからもどうか見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。おおや

好子さん
お誕生日おめでとうございます いつまでも、いつまでも応援しています 特攻B

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.