田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   hotnews  > 田中好子ファンの集い リポート

hotnews

田中好子ファンの集い リポート

2017年4月15日 初めてとなる「田中好子ファンの集い」が好子さんも訪れたことのある都内・中華レストランで行われました。
当日は、北は新潟県、南は島根県から集まったファンの皆様51名で満席。三時間あまりの会でしたが、和やかな盛会となりました。
お申し込み当日すぐにソールドアウトとなってしまいましたので、お越しいただけなかった方のために会の模様を少しですがご報告させていただきます。

 入口では田中好子等身大パネルがお出迎え

 世話人代表の挨拶からスタート!

 好子さんも好きだった泡のドリンクで乾杯。好子さんの写真の前にも置いて皆さんと一杯飲んでもらいました。

 好物だった中華料理ということで、好子さんのチャイナ服も会場内に飾られ参加しました。等身大パネルとともに、記念写真ではひっぱりだこ。

 会の終盤には、献花の代わりにファン代表から好子さんのお姉様に花束贈呈し、お姉様より御礼のご挨拶がありました。

 最後はスペシャルビデオ上映。皆さん、食入るように画面をみつめていました。

 やはり青い紙テープが飛び交いました。でも、皆さんちゃんと心得ておられて片づけもお手のもの。


 当日、ファンの皆さんからいただいた好子さんへのメッセージカードは、ファンの方からお送りいただいた名入りのお菓子とともに4月21日の命日に墓前にお供えさせていただきました。

 またお送りいただいたご供花も事務所の好子さんコーナーに飾らせていただきました。


▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.