田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 田中好子 61th Anniversary of birth Message

info

田中好子 61th Anniversary of birth Message

田中好子 61回目の誕生日に寄せられた皆様からのメッセージをご紹介いたします。

好子さん、誕生日おめでとうございます。
61歳ですね、青い星になってから6年経ちましたね、空の上から、私達を見守ってくれて、有り難うございます。これまでも、これからも、宜しくです。Mr.Sue まなぶ

田中好子さんへ
スーさん、60回目、お誕生日おめでとうございます!
こちらは最近のファンです。3年前くらいキャンディーズのスーちゃんは知っています.
初めて見て聴いた時にいっぱい幸せを感じました。今でも、まだ!
スーさん、愛しています。ずっと心の中で生きています
私はスーさんにいつか会えるといいです。メキシコのファンより

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
中学生の時にお世話になって以来、ずいぶんと長い年月が過ぎて行きました。
私もいつの間にか、57年の人の世を生き、今の自分があります。
日々、一生懸命生きられることは親に感謝することですが、スーちゃんのおかげでもあると想っています。
これからも見守って下さい。お誕生日おめでとうございます。

スーちゃんお誕生日おめでとう。
春はやっぱりキャンディーズ、そしてスーちゃんの季節ですね。最近、また、LPを聴きて青春を振り返っています。いつまでもかわいい声が聴けてほんとうにうれしいです。来年の4月4日、40周年も今から楽しみにしていますよ。また、メールしますね。では。

スーちゃん 誕生日おめでとうございます😃
年下の男より

また誕生日が巡って来て、また1歳、私の年齢が追い付いてきました。
高倉京子を演じた好子さんと同年配ですね。私より、お姉さんの好子さんは、斉藤恵美や折川福実の好子さんだけになりました。好子さんが関わった場所に多数訪れて身を置くことで好子さんの記憶と同化しようと努めた6年でしたが、新たな発見もほとんどなくなり、どこまで好子さんと同化できたのかわかりません。もっと一人称の好子さんの記憶を共有したいのですけど、どうしたら壁を越えられるのでしょうね。いつの日かお迎えに来てくださいね。もう40年以上も会いたいのですから。

スーちゃん61回目の誕生日ですね。
おめでとうございます。キャンの解散、スーちゃんの永眠、私の実父の永眠と自分にとって4月は別れのイメージが強い中で唯一嬉しいイベントです。
これからもそちらの世界でも、優しい笑顔で皆さんと幸せに暮らして下さいね。

田中好子さん、お誕生日おめでとうございます。
天国での生活はいかがですか?
私はこの春で高校二年生になりました。そして、17歳になりました。好子さんと同じ4月生まれです。
昨年は熊本で地震がありました。あれから一年が経ちますが、未だに行方がわからない方々がたくさんいます。そして、震災から6年が経ちました。どうか天国で熊本や東北を見守っていて下さい。

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも好子さんの出演作をネットで見ています。
私が特に好きなのは「ちゅらさん」や「筆談ホステス」「天使の歌声~小児病棟の奇跡~」です。
「てのひらのメモ」では多感な年頃の息子を持つ母親を見事に演じられており、凄いなぁと思いました。
ドラマや映画で演じているときの好子さんはいつも生き生きしていますね。
私は大学生になりました。入学祝いにキャンディーズのCDを買いました!!
好子さん、これからもみんなの優しいお母さんでいてください!!好子さん大好き!!

生きておいでなら61歳ですか。
写真の中のスー姉さんはいつまでも若くてお美しいですね。私はスー姉さんより早く旅立たれた弟さんと同い年ですが、今年の誕生日でとうとう55歳です。つまりスー姉さんの亡くなられた歳に並んでしまいました。ちょっと不思議な気分です。」

好子さん、61回目の誕生日おめでとうございます。
向こうの世界に行かれて、もう6年が経ちますね。正直、寂しいけど、心の中で好子さんが生き続けていると信じながら頑張っています。キャンディーズ、好子さんが遺した夢はいつか叶う日が来ると思います。キャンディーズは、次の世代の人々や、女性アイドルグループに受け継がれるでしょう。キャンディーズは、永遠の財産でもあり、好子さんは、永遠のアイドルです。

好子さん、おめでとうございます。
解散コンサートDVD、最高でした。いつも見守っていてくれていると信じています。
うちの母もよろしくお願いします。 ダンブロイドより

好子様お誕生日おめでとうございます。
私は昨年からトレッキングにはまって、週末はたいてい山歩きをしています。
いつか、好子さんが歩いたミルフォードトラックに行ってみたいなぁ。
きっと、しんどいけれど思い出に残る楽しい旅だったのでしょうね。ペンネーム:ひろ

スーちゃん、61回目の誕生日、おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。
春らしい日差しを受ける桜を見上げると、キレイな青空が目に飛び込んできます。同時に、スーちゃんの笑顔が見えます。みんなをスーちゃんスマイルで癒しに、きょうもあちこち飛び回って忙しいのでしょうね。
私にとって4月8日は、穏やかでふわっとした気持ちになれる一日です。これからもずっと、ずーっと!  
2017.4.8 リリクス

スーさんのお写真に日々手を合わせ、勝手に話しかけさせていただいておりますが、いつの頃からか、スーさんと言っていたのが、ねえちゃんと呼んでいるようになっていました。
何事にもズボらな自分にとって、いつもケツひっぱたいてくれる歳の離れたちょっとこわい姉貴!やさしい悪魔の様な存在!お酒も程々にします。スーねえちゃんいつもかわいい笑顔ありがとね!by トシ

好子さんへ
お誕生日おめでとうございます!
急に暖かくなって桜が咲き誇る中、今年もお祝いできることをうれしく思います。
いつも青空から笑顔で見守ってくださって、ありがとうございます。
これからも、普通に過ごせる幸せを感じながら、日々過ごしていきたいと思います。 ごん

61回目のお誕生日おめでとうございます。
好子さんの、BBSでの細やかな書き込みが思い出されます。
4月は様々な思いを抱く日が続きますが、今日は静かにお誕生日をお祝いしたいと思います。 I.H

ハッピーバースディー  田中好子さん
もう六年も経つんだねー 天に昇られて。
プレゼント何がいいですか? お花かな それとも食事 …
いつの日にか会えるかな!  楽しみにしているよ。
気の利いた事がいえなくてごめんなさい。誕生日おめでとう。またね。 和夫

スーちゃん 誕生日おめでとう!
愛してる。みんないい一日を過ごそう。 かつあき

好子さん、誕生日おめでとうございます😊
天国で元気にしてますか? あちらでも、きっと笑顔いっぱいに周りの方々のお世話をしていそうな。。。😊😊🤣好子さん、そして涼子ちゃんが大好きな私。今でも時間あらば「ちゅらさん」を見返して元気を貰っています! 好子さん、会いたいです! 沢山の有り難う🎶を伝えたいです😊

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子どもの頃、キャンディーズの大ファンでした。特にスーちゃんが大好きです。
青春時代全てスーちゃんに似てる顔立ちの人を好きになりスーちゃん似の子と結婚しました。
私の中では永久にスーちゃんは生き続けます。

61回目のお誕生日おめでとうございます。
私にとっては、いつまでもキャンディーズのスーちゃんです。

スーちゃん、おめでとう。
スーちゃんが、あの阪神淡路大震災の舞台になった「ありがとう」が、ようやく観ることができました被災者の1人です。いつも貴方のその笑顔に私は、助けられています。これからもずっと一緒だよ!
いつまでも私達を見守っていてください。 ransuemiki

田中好子様
61回目のご生誕の日に、田中好子さんとスーちゃんとして残してくれた、たくさんの映像や墨彩画やメッセージなどをあらためて拝見しながら、在りし日の姿を思い浮かべています。
あなたは永遠です。
繰り言と思いつつ、もっと長生きして欲しかった。あなたの素敵な笑顔をもっと見続けていたかった。
同い年の者として、あれからの一年一年は重く、大切にしなければ申し訳ないと思って、生きています。
そのために、あなたが、たくさんの資料を残してくれたことに、感謝しています。

好子様お誕生日おめでとうございます。
昨年もお便り差し上げました。もう1年たったとは早いですね。
あなたの歌ったり演技をする姿をインターネット上の動画等でで見ながら数時間を過ごすつもりです。 同級生より

なみだの季節にありがとうを
桜の便りと共に今年もまたこの季節が巡ってきました。
あれから6年。好子さんは61歳のお誕生日をどんな風に迎えられたんだろうかと想像しながらこの日を迎えました。
たくさんの作品を残してくれたこと、今を大切に生きることを教えてくれたことに感謝しています。 from Keith

スーちゃん誕生日おめでとうございます。
素敵な笑顔ありがとう。

スーちゃん誕生日おめでとうございます!
春といえばキャンディーズ、そしてスーちゃんですね。今年は桜が満開でピッタリでした。雨は残念でしたが。
来年は1978年4月4日から40年、早いものですね。また、これからの1年を見守っていてください。

スーさん、お誕生日おめでとうございます。
こんな日にスーさんの笑顔を見れないのは寂しいですが私の記憶の中はスーさんの笑顔で一杯です。
明後日私も誕生日を迎えますが誕生日が近いだけで何気に嬉しいです。( 。ˆωˆ。 )♪

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日スーちゃんに話しかけてますが聞こえてますか?
『ありがとう。聞こえてるよ。』って、きっと言ってくれてますよね。
私にもスーちゃんの声が聞こえています。
私達ファンをこんなにも幸せにしてくれたスーちゃんが生まれてくれた有り難い日を、来年も再来年もずっと感謝していきます。
スーちゃん、みんないつまでもファンだからね~\(^o^)/これからも宜しくね~

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
スーちゃんの笑顔と歌声に今も励まされています・・・
これからもファンのそばで見守っていて下さいね!
貴女に出逢えた奇跡に感謝しながらもう一度・・・
好子さん、お誕生日おめでとうございます!  ルードフィア

スーさん、御誕生日オメデトウ。
私も癌(直腸)を患い、スーさんの「もっとテレビにでたかった」のことばを噛み締めなら6年目を迎えました。スーの活躍中のときは、私事ばかりで、人のことなど考える余裕なっかたが、最近(2年)ほど前からスーチャンが、美人で、可愛くて、ユーチュブでいつも動画を見たり、ケーブルテレビの番組を探して、有れば時間許す限り見ています。蘭さんのコマーシャルを見て、「スーさんだったらなー!!」と想うことがあります。 66才の男

好子さん61回めの誕生日おめでとうございます。
今年も新しい年度を迎える事ができました。
新しいグッズも制作されると聞き、楽しみにしています。
また1年間頑張りたいと思いますので、見守っていてください。  マツキ

お誕生日おめでとうございます。
一人っ子の私はずっと好子さんの事をお姉さんとして見ていました。
こんなお姉ちゃんが居たらいいなとこれからもずっと思っています。
これからも私達を優しく見守って下さいね。

お誕生日おめでとうございます!
何回も見に行って、ザ・ピーナッツのようにタレントに思ったといわれた映画『モスラ』を、今年の正月に阿佐ヶ谷で見ました。(ゴジラvs.モスラは、もちろんもう見てましたよ)
これからも跡を辿らせていただきたいと思いますので、よろしく。今年は解散宣言40周年ですね。

スーちゃん61回目のお誕生日おめでとうございます。
今年は、桜が満開です。

好子さん誕生日おめでとうございます。
私もまねして、青と48日に拘っています。
4月8日スーちゃんライブを企画し、カボシャールを生で聞いたときは、涙が出てしまいました。 スーちゃんお手紙隊

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4月は特にスーちゃんを思い出す月です。テレビでトーク番組を見ると、スーちゃんだったらどんなお話しをしてくれるのだろうとふと思うことがあります。スーちゃんの笑顔は永遠です。いつも、編集局の方々が作ってくださったカレンダー見てますよ。

好子さんへ
誕生日おめでとうございます。
好子さん、今年開催された「ファンの集い」に出席させて頂きました。
そばにいて頂いたように感じました。
これからもどうか見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

スーちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
私は子供の時キャンデーズの大ファンでした。
お年玉で、初めて買ったレコードがキャンデーズのアルバムで、買った帰りに思い切り転んでしまいましたが、幼稚園生でも大事な物を傷つけないという本能で、砂利道でスライディング。(笑) 肘も膝も血だらけで、大泣きで帰って、真っ先に母に「レコードは大丈夫?」って聞いたら、母が「お前根性あるなぁ~」と(笑笑)
その根性を買ってくれてか、両親が渡辺プロの方と知り合いだったのもあり、日劇の二階席のbox席を取って頂き、コンサートを見せてもらいました。物凄く嬉しくて楽しかったあの時間が、40年以上たったいまでもキラキラな思い出として胸に残っています。
高校生の頃から大好きなプリンセスプリンセスの渡辺敦子さんが、スーちゃんと交流があった事で、ブログでお知らせして下さり、あの時の気持ちを思い出し、昨年は同じプリプリファンの方から「ひまわりの種」を分けていただきました。
細い細いご縁の糸かも知れませんが、とても嬉しく思っています。
スーちゃん、生まれてきてくれてありがとう\(^-^)/

※お送りいただいたメッセージ、写真などは内容、字数、その他の問題で若干割愛させていただいたものがございます。何卒ご了承ください。
なお、メッセージは到着順です。


▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.