田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   keywords  > Challegne

keywords

Challegne

2000年2月14日(月)放送
「関口宏の東京フレンドパークII」に初めての挑戦with安芸乃島関

challenge_p3.jpg


「フレンドパークはテレビで見るもの」と思っていた私がなんと!仲良しの安芸乃島関と挑戦。
身体を使うゲームでは安芸乃島関が活躍。私は全く身体がついていけず言い訳しながら言葉で安芸乃島関を攻撃。お陰で3個の金貨を手にする事が出来ました。

最後のダーツはやっぱり安芸乃島関の大活躍で安芸乃島希望のマッサージ機、私の希望のノートパソコンを頂きました。そしてそのパソコンでこうして皆さんに近況をお届けしています。安芸乃島関に感謝!


ご存知、2人ペアで5つのゲームに挑んで、好きな商品が当たるダーツに挑戦するものです。
そしてペアを組んだのはナント!力士の安芸乃島勝巳関。
この組み合わせは皆さんにも意外だったのでは・・・?

challenge3_p2.jpg   challenge3_p3.jpg   challenge3_p.jpg

体力だけでなく、知識やとっさの判断力も必要とされるゲームの連続。
好子さんは「クイズ!ボディ&ブレイン」でも5問中4問をクリア!

大きな安芸乃島関と小さな好子さんがペアのキャプテンサンタを来て登場!!

安芸乃島関と私のお気に入りで、いつもお世話になっているジョイマークデザインの下山好誼社長が、この日のために特別に二人の衣装を作ってくださいました。

Tシャツのキャプテンサンタの大きな顔は安芸乃島関の顔と同じ大きさ!?だと思いませんか?


ちょっと 裏話
安芸乃島関がダーツで獲得したマッサージ機(ソファータイプ)は安芸乃島関には小さく、座る事が出来ないまま新潟のお義母さんに送り、自分用には大きいサイズのマッサージ機を別途購入したそうです。土俵の上では強く恐い安芸乃島関ですが、本当は優しい一男一女のおとうさんです。

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.