田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 田中好子 64th Anniversary of birth Message

info

田中好子 64th Anniversary of birth Message

田中好子 64回目の誕生日に寄せられた皆様からのメッセージをご紹介いたします。

 みなさん、メッセージありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
私たちが忘れない限り、この日は特別な日であり続けます。 あ。

スーちゃんお誕生日おめでとう
スーちゃんこと田中好子さん、お誕生日おめでとうございます! 今年で64回目のお誕生日ですか。本当にめでたいです! 私はまだ15の高校生です。一昨年からキャンディーズを知り、好きになりました ❤️キャンディーズ解散後は女優•歌手として活躍された田中好子さん。天国で幸せな人生を歩んでください。

好子さん、64歳の誕生日おめでとうございます。
青い星になってから9年、毎年仲間で誕生日会を開いていましたが、生憎今年はコロナの関係で中止にしましたが、ごく内はだけで、お祝いする事にしました。青空の上から見守って下さいね。 Mr.Sue まなぶ

スーちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂✨
私たちファンは何時までも心の中で行き続けています🎶


スーちゃんが旅立って9年、僕は今年二十歳を迎えるよ。今年も色々あったね。ランちゃんがアンコールコンサートも開催したね。スーちゃんの曲もアンコールでやったよ。ランちゃんの隣でスーちゃんも一緒に歌ってる!!って感じた。これは僕だけではなくてキャンディーズのファンみんなが思ったと思うよ。あなたを好きになって僕はまだ、5年だけどもこれから先もずっと大好きだからね。❤️

スーちゃん、お誕生日おめでとう🎉
今年は世界的に大変な状況だけど、春🌸は確実に来てます😊 早くこの大変な状況が終息するよう一緒に祈っててくださいね😉 徳島県・岩本義浩

春一番の替え歌で~す!
♪雪も溶かす明るい笑顔下町生まれよ! つくしの子もあの娘を見てキュンキュンしてます! もーたんじょ~びですネエ ちょっと乾杯しませんか♪ !!
姉様誕生日オメデトサン!&いつもチヤーミングな笑顔ありがとサン‼  ガラケートシ

誕生日メッセージ春一番の替え歌の続きで~す!(穂口先生ゴメンナサイ!オコッチャやーよ‼(コールお願いします!C!Α!N!D!I!E!S!HΑY!♪雪も溶かす明るい笑顔下町生まれよ!つくしの子もあの娘を見てキュンキュンしてます!もー誕生日ですねぇちょっと乾杯しませんか!♪♯♭風が吹いてミニスカートがめくれそおです!どこかの子がフトモモ見てドキドキしてます!もーすぐオーイらもねえ青い稲妻感電しーっ‼泣いてばかりいたあてーコロナに勝てないからー青いハチマキ巻いて歌いませんか!HEY!もー誕生日ですねぇちょっと乾杯しませんか!…仕事がひまだーでも厳しく楽しいスー業&酒業はまだまだ続く!

スー💙ちゃん、お誕生日おめでとう🌻ございまスー💙
スーちゃんのその笑顔が、私の救いです、いつまでも青い星🌠をかがやかせてください、そして、今、世界中が、新コロナウイルスで、大変な状況です、世界中の人々を助けてください! ransuemiki

64回目の誕生日おめでとうございます。
今、下界は大変なことになっていますが、必ず収まると上から願ってください。

スーちゃん、64回目のバースデー🎁🎂おめでとうございます🎉
早いもので、スーちゃんが天界に召されて10年目。さすがに、そちらでの暮らしには慣れましたよね。女優続けてますか? それとも唄ってますかね🎵 復活されるのを楽しみにしてますよ‼️

田中好子様へ
お誕生日おめでとうございます。お元気ですか? こちらは自然災害や疫病など困難なこともありますが、そんな中でも日々ささやかな幸せを感じて過ごしています。スーちゃんの笑顔を見ていると、心が穏やかになります。いつもありがとう。そしておめでとうございます。  よっしーより

スーちゃんお誕生日おめでとうございます。
天国ではいかがお過ごしでしょうか。きっと明るく快活に、周りの人達と笑って過ごされていることでしょう。そんなあなたしか想像できません。昨年2019年のランちゃんのソロデビューに触発されたわけでもないのですが、約40年の時を経て、改めてキャンディーズを聴いています。「銀河空港」の、♪もう遅いわ~~~♪ で響き渡るスーちゃんの声にシビレます。TV、ラジオ、歌、コント、たくさんの思い出をありがとう。
今いる世界は違っても、あなたはいつでも私の胸の中に居ますよ~~。

お誕生日おめでとうございます。
田中好子さんは父がすごく好きでした。私は、ドラマなどでお姿を拝見することがありましたが、雰囲気や声が温かくて穏やかだったので好きでした。亡くなった時はショックで、いつもは電話をしない父にも電話をしたぐらいです。芸能人でもだれでも、亡くなるのは悲しくてショックです。
HIVのお仕事をされていたということで、そちらのページから来ました。初めて知りましたが、こうやってホームページが残っているのはいいですね。今は、世界中が信じられないぐらい大変になっていますが、田中さんのお誕生日(4月8日)の頃にはメディアなどでお姿を拝見できれば、今の状況から、温かさや穏やかさを国民全体が感じることになると思います。毎年、春のお花が咲きこぼれるようか季節に、世間になんらかのメッセージを頂けるならば、温かさをみんながもらえます。感謝。

好子さん、まずは誕生日おめでとうございます。
既にそちらでも話題になっていますか。とてもびっくりしましたがドリフの志村さんが、そちらに逝ってしまいました。なによりも夕刊とは言え一般紙のトップ記事ですよ。好子さんの時だって社会面の訃報欄だったと覚えています。社会貢献ならこの前亡くなった宮城さんの方が上でしょうが、それ程の扱いじゃなかったし、先輩のいかりやさんや、ドリフの大先輩格のクレージーの植木さんだって一面じゃなかったですよ。これじゃ、そちらで、いかりやさんに「何で俺より大きな記事なんだっ!」て怒られませんかね。好子さんは志村さんとは8時だョ!での積もる話もあるでしょう。好子さん。たまには幽霊ででもいいから遊びに来てよ。大歓迎だから。会いたいよ。 scnk

好子さん、
3月29日午後11時10分に、「8時だよ全員集合!!」で一緒だった志村けんちゃんが、コロナウイルスの為、帰らぬ人となってしまいました。私も当時は番組の生放送を見に会場に駆けつけましたので、私自身も特別な思いがあります。けんちゃんがそちらに行ったら、長さんと3人で「全員集合!!」で語り合って下さいね。 会員番号20番

スーちゃん、お誕生日おめでとう
この4月は転勤-単身赴任開始と生活激変なんだけど、スーちゃんが心の支えになってくれてるから上向きで頑張れています。これからもよろしくです。ずっとずっと愛しています。 かつあき

天国のスー姉さん、お誕生日おめでとうございます。
今年は新型コロナの流行で蘭さんのコンサートが中止になるなど、心を痛めることが多いですね。
もう少ししたら毎年恒例のひまわりを植えますよ! 楽しみにしてください。 やまちゃん

誕生日おめでとうございます!

好子さん、誕生日おめでとうございます!
今年もこうしてお祝いできることをうれしく思います。今年の桜はいつもとは違った風景に見えていますが、青い空から私たちを見守っていてくださいね。 ごん

誕生日おめでとうございます
辛い事があっても…大変な時期でも…貴女の微笑みに癒されます。貴女は僕(達)←って書いて良いですか?…の女神様です。  はやしらいす

田中好子さん、お誕生日おめでとうございます。
私は昨年の1年間の浪人の末、この春大学生になりました。そして、あと5日で二十歳になります。今の世の中は新型コロナウイルスという恐ろしい病と闘っています。私も大学生活のスタートが来月まで延びて、入学式が中止になってしまいました。それでも、医療従事者は私たち以上にコロナの恐怖と闘っています。その方々に感謝を持ちつつ、私も看護師になって人の役に立ちたいと思います。

Dear 好子さんお誕生日おめでとうございます
今年の春は何だか世の中落ち着かいないのですが、私は好子さんの映画、ドラマ、そして歌にふれることで(あと墨彩画も!)たくさん元気をもらって、とても幸せです 作品の数々はいつまでもいつまでも大切にしたい私たちの宝物 ありがとう、好子さん
(キャンディーズ時代のスーちゃんのことも、もちろん大好きです)   From ひつち

Happy birthday to Sue!
多分、4年ぶりの投稿です。
スーちゃん、64回目のお誕生日おめでとうございます❗  今、日本はあの東日本震災以来の疫災に見舞われています。スーちゃんなら何を発信しどんな行動するかな。僕はそう考えながら行動していきます。この騒動が治まるよう見守ってくださいね。そして、つい先日志村けんもそちらに逝かれました。また一緒にコント楽しんでくださいね。長さんや注さんもご一緒にね!  from Funa


もう1年経ったようですね。早いものですね。今現在、新型コロナウイルスにより全世界でとてつもないことになっており、日々感染者も増加し、亡くなっておられます。キャンディーズ時代に共演しておられた、志村けんさんも新型コロナウイルスによりお亡くなりになられました。残念です。日本では対応が遅れておりウイルスの侵入をさせてしまいました。阻止できなかったことが非常に残念で悔やんでおるところでございます。近頃様々なことで皆が不安になる状況が続いており、非常に大変です。早く終息して欲しいと思います。
見守って頂けたら幸いでございます。これからも宜しくお願い致します。

誕生日おめでとう
スーちゃん、誕生日おめでとうございます。世間は、コロナで騒がしく、スーちゃんも、心配なのではと、勝手に思ってます。これからも、ず〜と あなたのファンです。


今もなおずっと愛してる。いつまでも  KAN

ハッピーバースデー!
今日はスーちゃんのお誕生日ですね、ハッピーバースデー!
またお釈迦様の誕生日でもありますね。天国では花祭りで華やかですかね。どうか世界的な未曾有の悪夢、コロナウイルスが終息して平和な世界が1日でも早く戻りますように見守っていて下さい。  ケンタ!

happy birthday おめでとうございます。


スーちゃん、キャンディーズ時代からずっとずっと、そしてこれからもずっとずっと愛してます!
コロナウィルスで、大変な世の中になってしまいましたが、どうか、蘭ちゃん、美樹ちゃんの健康、幸福を見守ってください!

田中好子さま スーちゃん、64回目のお誕生日ですね。おめでとうございます。
今年は伊藤蘭さんのコンサートで、キャンディーズ時代のスーちゃんボーカル曲「危い土曜日」や「Please Come Again」を歌ってくれてとても感激しました。あの頃のままの蘭ちゃんの歌とコールと共に、スーちゃん、ミキちゃんの声まで聴こえて来そうな不思議な一体感に包まれました。スーちゃんが側にいるような気がしました。
スーちゃんが天国へいった2011年から9年がたちましたが、今年はあの年を思い出すような、未曾有の出来事が多く起きています。そんな中でもキャンディーズの歌や、スーちゃんが残してくれたモノたちにとても癒されています。どうもありがとう。どうか天から見守っていてください。 2020年4月8日  sky

好子さん、64回目の誕生日おめでとうございます。
今、日本国内、世界中が、大変なことになっています。新型コロナウイルスの影響で、オリンピックの延期や、イベントの自粛や、中止が、相次いでいます。こんなときこそ、好子さんの美しい笑顔を見ると、前向きに、頑張るぞ、と僕は感じます。今は大変かもしれないけど、これから先は、明るい光が、見えてくるのでは、ないかと、天国の好子さんは、信じていると感じます。好子さんは、今頃、天国で、志村けんさんと、一緒に、お酒でも飲んでいるのでしょう。好子さんも、志村けんさんも、コロナウイルスの終息と、東京五輪の無事成功を願っていると思います。

ハッピーバースディー 好子さん
今年も誕生日が巡ってきましたね ご存命なら64回目のお誕生日ですね。
今地球はコロナウイルスと言う細菌と闘っています。大変強力な菌で世界規模で被害が出ています。
人類が英知を出してこの災難を乗り切ろうとして頑張っています。我々も頑張りますので、好子さんも天国から応援してくださいね。   2020.4.8 寅

すーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
つい最近そちらに志村けんさんがいかれましたね。ドリフターズの8時だよ全員集合でのコントでスーちゃん楽しそうに歌ったり、コントしていたことをTV・ユーチューブで見て懐かしく思いました。スーちゃん天国で楽しく過ごして下さい。  茶とら

おめでとうございます
私も 4月生まれ 4月は 記念日が多いね スーちゃんと私とキャンディーズの誕生日 そして サヨナラをしたのも 4月です また 来年会いましょう

ス―さんお誕生日おめでとうございます。🎂

好子さん、誕生日おめでとうございます。
この1年間で我々ファンにとって大きな出来事と言えば、蘭さんのCD発売とソロコンサートが開催された事です。東京の2日間共に座席番号48番だったのは好子さんからの贈り物だと勝手に思っています。ありがとうございました。春一番のイントロが流れた瞬間に受けた爽やかな風の感覚は、好子さんからの風だったと思っています。きっと1人でキャンディーズの曲を歌う蘭さんを、あのやさしい笑顔で見守りながら力を貸してくれていたのでしょうね。
今現在、日本どころか世界中が大変な事になっております。こんな時だからこそ人を労り、人の役に立ちたいという好子さんから学ばせていただいた事を実践したいと心掛けています。今度お逢いした時に、少しだけ胸を張って報告できるように。それまで我々を見守っていてくださいね。   マツキ

天国のスーちゃんへ
9年前と同様に、世の中は「災害」に見舞われていますが、今年も春は来て、誕生日が来て、あなたに「ありがとう」のメッセージを寄せることができています。あなたの記憶、笑顔、残された歌声と映像は、どんなときもわたしを含めた多くの人を励ましてくれています。ありがとう。  ーm.t

スーちゃん お誕生日おめでとうございます🎂
キャンデーズ時代から大好きでした。亡くなる前に、肉声を残してくれて有難う❤️ いつまでも、心の中でスーちゃんの元気な姿が、焼き付いています。
今年は、コロナでそちらへは行くことが出来なくなりましたが、落ち着いたらお参りさせて頂きますね❗

誕生日メッセージ遅れてごめんなさい。お誕生日おめでとう。
そして今日はスーちゃんの命日なんですね。いつの間にかスーちゃんの年齢追い越しちゃったけど僕の中では、いつまでも綺麗で可愛いお姉さんのままです。いつもスーちゃんのやさしい笑顔抱きながら歩いています。2/15の蘭さんのコンサート行った時もスーちゃんを感じる事できました。同じ空間にいたんですね。どんな時もスーちゃんの笑顔忘れずに生きて行きたいと思います。素敵な笑顔ありがとう。 sato manabu


スーちゃん、天国で今何をしていますか? 元気ですか? もう64回目のお誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます。スーちゃんの笑顔はいつもいつも元気になります。これからも大好きです。この世界のことをあたたかくそちらから見守っててくださいね。そして今日は命日ですね。寂しいです。
でもたくさんここにスーちゃんの事を愛している方々たちが沢山います。なので生きてるみたいです。遠くから今世界が頑張っているところを応援しててくださいね。

スーちゃん、すっかり遅くなり、今日はついに命日の日になってしまったけど、64回目の誕生日おめでとうございます。
1974年からのファンです。あなたが居なくなってから、ますます大好きになりました。今世界は大変な時代になっていますが、あなたのような人に優しい人間になれるよう、日々を過ごしていきたいと思っています。見守っていて下さい。  Sengen in Kyoto

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.