田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 田中好子 62nd Anniversary of birth Message

info

田中好子 62nd Anniversary of birth Message

田中好子 62回目の誕生日に寄せられた皆様からのメッセージをご紹介いたします。

好子さん、62回目の誕生日おめでとうございます。
キャンディーズが解散してもう40年が経ちますね。その後、好子さんは、女優になり、テレビや、ドラマにも活躍して多大な貢献をしましたね。好子さんは、僕にとって偉大で尊敬する女性です。最近、解散コンサートのDVD を観るようになりました。解散コンサートのDVD を観ると、いまでもアイドルらしさが伝わってきます。キャンディーズは、今でもファンから愛されいるんだなと実感します。キャンディーズは、その後、多くの女性アイドルグループに多大な影響を与えたと思います。好子さん、本当にありがとう。そして、これからも。

好子さん、62歳の誕生日おめでとうございます。
今年も4月8日は、仲間30人程で、好子さんの誕生会を開いています。 毎年、会場の片隅で好子さんが見守ってくれていると全員思っています。 今年は、キャンディーズレコードデビュー45年、解散40年の記念イヤーです。 皆、いろんな想いを込めて御祝いします。 これまでも、これからも、大好きです。Mr.Sue まなぶ

スーねえさま、62才ハッピーババァ~スデ~です!?
怒!バチッ!!イテーナ!イテーナ!イテーナ!ゴメンナサイ!(笑ってくれたかな?) 
今年もまた4月のこの季節が来てしまいました。うれしいような寂しいような…。実は、このアホなオイラもこの4月でおねえさまが1番星さんになっちゃった55才と同い年になっちゃうのです!おねー様が歩んで来られた55年の偉大な人生とは比べ物になりませんし、頭のテッペンは坊さんの様になって毛も足りてませんが人間修業も足りてません。やっぱスーさんあなたはスターなのですね。凄い!強い!かっこいい!かわいい!益々尊敬あこがれちゃいます!なのであなたに負けぬ様に今夜もキャンディーズのDVD見て酒業にスー業にガバるのよネンノネン!!by トシ

スーちゃんお誕生日おめでとう。
今日は4月4日、後楽園球場でのファイナルカーニバルから40周年の記念日です。スーちゃんの可愛い笑顔、甘い歌声はその時のまま、最高のまま変わっていませんよ。いつまでも本当にありがとうございます。

プラス セブンの記念日ですね!
あちらの世界にいかれてからのお誕生日はプラス思考、プラスカウントでお祝いしませんか。今年は震災から7年、キャンディーズ解散からも40年。ラストメッセージの復興支援もまだ道なかばのようですが、これからもあたたかいまなざしで見守ってほしいと願っています。
あらためまして、お誕生日をこころからお祝いもうしあげます。Keith

田中好子さん、62回目のお誕生日おめでとうございます☺️
スーちゃんの気持ちののった歌声にいつも励まされています! 私はこの4月から大学を目指す受験生ということになるのですが、これからもキャンディーズを聴いて励まされていこうと思っています😚 キャンディーズとしての活動は大変なものであったと思いますが、こうやって次の世代、その次の世代へと残されていく本当に素敵な存在です! スーちゃんも天国でもきっと多くの人に愛されているでしょうね^^ どうぞ地上での疲れを天国で癒してください☺️

.Dear.スーちゃん。
僕がスーちゃんを好きになってもう3年が経ちました。この三年変わらずずっと僕の心のスーちゃんは行き続けているよ。落ち込んだときもなんか、スーちゃんに助けられてる気がした。そして、これからもずっと俺の心の中に行き続けると思うそう信じてるよ。愛してるよスーちゃん。そしてありがとう。Siba


本来なら62歳の好子さんがいる筈で、私が小学生の時以来、ずっと大好きなお姉さんだったのですが、もうお姉さんとしての、お姿を見られなくなってしまいます。私も、「てのひらのメモ」の折川福実役と大川キャンパスでの後姿の好子さんとほぼ同じ歳となり、以後は「森のささやき」とラストメッセージのお声だけになります。好子さん、どんどん若くなりますね。昔から可愛いなあと思ってましたが、どんどん可愛さが増してゆく感じです。特に「夢千代日記」の喫茶店で契約を交わしたシーンでみせたちょっと頷いた表情と、「0からの風」で振り返って間借り人の引っ越しを上杉記者にニコッと笑って話すときの表情が好きです。あと「土佐の一本釣り」のタクシーの中でのふくれっ面もよかったですね。キャンディーズの山口公演時にホテルかめ福でカメラがお風呂までついてこようとしたときのビックリ表情も好きだし、実は「終のすみか」の段田安則が演じる司郎の妄想シーンも好きなんですよ。これからは妹のように可愛い姿を見せてくださいね。一度でも○○○○ー・プレミアム・モルツを好子さんと飲みながら、お話したかったです。

スーさんお誕生日おめでとうございます🎉
私は、キャンディーズ時代から、スーさんには、たくさんの感動をいただきました。まさに、私の宝物であります。これからも、いつまでもいつまでも輝き続けて下さいね✨ これからもずっと応援しております✨

好子さんへ
お誕生日おめでとうございます!
今年は桜の開花が早く満開は過ぎてしまいましたが、青空の下、たくさんの花が咲く中で好子さんのお誕生日をお祝いできることをうれしく思います。来年もまたこうしてお祝いできるよう願っています。ごん

お誕生日おめでとうございます。
最近ファンになりました25歳です。笑顔、歌声、人柄がとても素敵で、見ていると勇気が湧いてきます。あなたに夢中です!私もスーちゃんみたいな人になりたいです。あきより

スーちゃん62歳の誕生日おめでとうございます。
55歳で亡くなって7年が経ちましたね。伊藤蘭さんの弔辞に、「スーさん。あなたが旅立つときに一人で寂しくないように、美樹さんと一緒に名前を何度も呼びました。私たちの声はちゃんと届いていましたか? とありますが、キャンディーズの三人はいつも一緒です。
私が、キャンディーズのファンになったのは、とても遅く2017年5月頃です。スーちゃんが亡くなって6年も過ぎていました。それまでキャンディーズは「年下の男の子」、「春一番」くらいしか知りませんでした。ふとユーチューブで聞いた天地真理の歌で「ある雨の日の情景」が気に入り、吉田拓郎作曲で驚き、吉田拓郎で調べたら、キャンディーズが出てきたのです。吉田拓郎とキャンディーズ?と気になり、キャンディーズの歌デビュー曲「あなたに夢中」、「そよ風のくちづけ」を聞いた時いっぺんでキャンディーズの大ファンになってしまいました。三人ともすごく可愛く、スーちゃんの甘い声とランちゃん・ミキちゃんとのハーモニーがこれまた絶品! しかし、フアンになったのが遅く、リアルのキャンディーズコンサートを見ることができない。スーちゃんと会えない。残念です。でも、キャンディーズは永遠です。スーちゃんは心の中に生き続けています。
2018年4月4日に「キャンディーズ」の解散40周年を記念したファン主催のビデオコンサートが後楽園近くのライブハウスであり、初めてのキャンディーズコンサートに参加し、生まれて初めて青い紙テープを投げ、「スーちゃん」と連呼しました。定年を過ぎたおじさんが40年前にタイムスリップし、青年になっていました。
スーちゃん天国で見てくれていましたか?私の声が届きましたか?これからもずーっとスーちゃん・キャンディーズのファンです。茶とらどん

4月8日、今年も変わらず大切な日です。
スーちゃん、誕生日おめでとう!

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子供の頃、初めて好きになった芸能人がキャンディーズで、真ん中のお姉さん、スーちゃんが初恋の人でした。8時だよ全員集合でキャンディーズが出たときは最高に嬉しかったです。ぼくの心の中では、スーちゃんは生き続けています。だから、これからもずっとファンです!

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
今年はキャンディーズ解散40周年の年と重なりますね。いつまでも輝きを失わないキャンディーズの楽曲と、女優・田中好子さんの揺るぎない実績が重ね合わさり、いつにも増して感慨深い4月です。IH

スーちゃん誕生日おめでとう。
最近病気がちなんだけど、天国からバックアップしてくださいね。愛してます。

田中好子様 お誕生日おめでとうございます。
こちらは穏やかな天気です、そちらは如何ですか? 好子さんの卓上カレンダー見ながら仕事しております。顔写真見ると落ち着くの、そして頑張らなければと。ありがとう。和夫

4月8日 好子さんお誕生日おめでとうございます。
この日になるうれしいようでありと寂しいような複雑な気持ちです。62歳になられた好子さん、綺麗なんだろうな。私も昨年還暦を迎えました。キャンディーズ、そして女優 田中好子さんで支えらて来た人生です。
今日はお祝いで大好きな泡盛で一杯やりたいと思います。好子さんの写真の前にも置きますね (^▽^)/

スーちゃん!62回目のお誕生日おめでとうございます。
スーちゃんと出会った(初めて見たのは)私が8歳の時で8時だよ全員集合!!です。そして私の初恋の人がスーちゃんです。それ以来私にとってスーちゃんは、癒しの素でもあり元気の素でもあり、尊敬できるお姉さんです。これからもずっと変わりなく好きです。これからも私の癒しの素でもあり元気の素でもあり、尊敬できるお姉さんでいてください。ちょんまげ

スーちゃん 誕生日おめでとうございます
キャンディーズ解散40年なんですよね。後からのファンですが、いつも癒されています。大好きです ありがとう。M.T

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご存命なら、62歳ですね。私は、キャンディーズで好子さんを知り、その後も女優として活躍されてるのを知り、動画を見ていました。
好子さんが亡くなられた時は、まだ、小学生だったために、好子さんを知りませんでした。ですが、好子さんを知ってから、亡くなったことを知り、しかも自分の誕生日に近い日に亡くなられたと思うとショックでなりません。ですが、好子さんは最期まで好子さんでいらしたことを当時の記事やニュースで知り、それなら本当に良かったと思いました。 好子さんがいらした時代に生まれたかったです。 長々しくなりましたが、改めて、お誕生日おめでとうございます。中学2年 女子

今日は62歳の誕生日ですね。おめでとう。
スーちゃんがいないて、どうしても信じられない。7年になるですか。本当に寂しね。安らかに。寂しナー。


本日は誕生日のお祝いにお呼ばれしたので行ってきました。盛大にお祝いさせていただきました。コンサートさながらに紙テープが飛ぶのを見て感激しました。

4/8は、スーちゃんの62歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。ですがスーちゃんがいなくて本当に寂しですね。ユーチュブで会いにいこう。

田中好子様
この一年もスーちゃんと田中好子さんのYouTubeを愉しみ、和まされ、励まされてきました。今年もスーちゃんの誕生月になりました。誕生日に寄せられるメッセージに、生前、他界後を問わず、多くの人がスーちゃんを想い、スーちゃんに励まされ続けている様子を知ることができ、いつも感動しています。私も励まされ続けている一人です、ありがとう。 同い年だったM.T。

スーちゃん、お誕生おめでとうございます。
8時だョ!全員集合に出ていたころから好きですが、コンサートなどの生スーちゃんに会ったたことはありません。でも、実際に会ったファンからそのときの様子を聞いたり、いろんな映像で変わらない笑顔を見せてもらい日々癒されています。水曜日の朝は必ず空を見上げているんですよ、いつもそばにいてくれるような気がします。もちろんこれからもずーっと!  lyrics

好子さん、62回目の誕生日おめでとうございます。
今年はキャンディーズ解散40周年という区切りの年となりました。月日の経つのは早いですが、好子さんの姿は色褪せる事無く我々の中で輝いています。好子さんが残してくれた作品や歌は、これからも多くの人の心の糧として生き続けて行くでしょう。これからも見守っていて下さいね。マツキ

スーちゃん、62回目のお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔、ありがとう。私もいつの間にか、58才になりました。若かかりし頃、無礼にもスーちゃんの自宅におしかけた時にも、笑顔で接してくれたことが、まるで昨日のことのよう想い出されます。いつも見守ってくれてありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。

田中好子さんへ
お誕生日おめでとうございます。生まれてから62年、旅立ってから7年が経ちました。4月は好子さんにとって特別な月だと思います。私も好子さんと同じ4月が誕生日です。13日で18歳になります。高3で受験生になりました。目指すのは看護学部です。苦しんでいる人たちのお役に立ちたいと思って、私が選んだ目標です。看護師になったときの夢としては、“この手で”患者さんの手を握ってあげたり、“この手で”背中をさすってあげたりしたいです。好子さん、どうか私たちを見守っていて下さい。私も頑張りたいと思います。里香

好子さんへ
誕生日おめでとうございます。62歳の好子さんも「かわいい」です。
好子さん、先輩方が開いてくれた「お誕生会」に出席させて頂きました。ファイナルのビデオを見ながら「スーちゃーん!!」と。これからもどうか見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

※お送りいただいたメッセージ、写真などは内容、字数、その他の問題で若干割愛させていただいたものがございます。何卒ご了承ください。
なお、メッセージは到着順です。


▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.