田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   hotnews  > 六回忌が終わりました。

hotnews

六回忌が終わりました。

2016年4月21日、あの日からまる5年が経過いたしました。
時々ドラマの再放送があったり、映画も放送になったり、こうやって以前と同じようにホームページもありますし、誕生日記念グッズやカレンダーまで売ったりしています。4月8日には皆さんからあたたかい誕生日のメッセージもたくさん届きました。そして、何より、写真の中の好子さんの笑顔はまったく変わっていません。皆さんの心の中に、好子さんの顔が、声が、姿がしっかりと残っている間は、田中好子は確実に生きている。そう思えます。

それでも、毎年4月21日だけは来てしまいます。一年で一番来てほしくない日です。
今年もお墓参りをし、事務所に送られてきた供花や供物を好子さんの写真の前に飾り、そして何より好子さんのことを想う。でも、とっても悲しい、そんな日でした。
残りの364日は、好子さんの明るく楽しい時を思い出す日にしたいと思います。



ファンの方がわざわざ作って送ってくださった供物をご紹介いたします。ありがとうございました。

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.