田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   hotnews  > 好子さん59回目の誕生日へのメッセージ

hotnews

好子さん59回目の誕生日へのメッセージ

<皆さんからの誕生日メッセージに感謝を込めて、2006年 50歳の誕生日に田中好子からファンの皆さんへのメッセージを再掲載いたします>


4月8日私の誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
17才でCandiesとしてデビューしてから33年、たくさんの皆様に愛され、応援していただき本当に光栄に思っております。
Candiesの頃はステージの上でファンの皆様に、女優になってからは撮影現場でスタッフに囲まれ誕生日を迎えておりましたが、節目でもあった2年前の4月8日48才の誕生日、4・8スペシャルバースディと銘打ってお世話になった方々とともに誕生日を迎えました。ようやくその時の写真の整理ができましたので、ほんのちょっとですが、その時の雰囲気を知っていただこうと写真をアップいたします。どうぞご覧ください。








アッという間に50才になってしまいましたが、数字的年齢は気にせず、今までどおりチャレンジする気持ちを忘れず頑張ってゆきたいと思います。今後とも応援宜しくお願い致します。

田中 好子





皆様からお寄せいただきました、好子さんへのあたたかい誕生日メッセージ、下記に掲載させていただきます。ありがとうございました。(ページの関係で、こちらで改行等させていただきました。なお、個人のフルネームは割愛させていただきましたのでお許しください)

好子さん、59回目のお誕生日、おめでとうございます。青い空からいつも私達を見守って頂き、有り難うございます。私達は、こちらで好子さんを思い、皆で頑張ってやっています、今年は仲間二名がそちらに行きましたので宜しくです。 まなぶ

スーちゃんのお誕生日は花まつりの日、お釈迦様と同じなんですね。
4月は4日のキャンディーズの解散コンサートの日でもあり、21日の祥命日もありますね。こころ安らかでありますようにご冥福お祈りします。でもやっぱり8日はお誕生日おめでとうだね!

スーちゃん、お誕生日おめでとう。大スーきです。
一日でもスーちゃんのことを忘れたことないですよ。実は僕が住んでいるところは、スーちゃんが眠っている霊園のすぐ近所なんです。形式上は同じ市民ですね。ここは日本の著名な文化人が多く眠っているところなので、もしあちらの世界があるとしたら、とてもにぎやかなのでは? スーちゃんも日本の宝なので、大歓迎を受けたでしょう。
近くにあなたがいると思うと、どんなつらいことがあっても乗り越えられそうです。
これからもずっと、キャンディーズと女優のスーちゃんを応援していきます。

好子さん、59回目の誕生日おめでとうございます。
今は現世の頃のように時間や場所や肉体の制約に縛られずに、東日本大震災で亡くなられた方々にも生きている皆にも日々励ましを与えながら自由にかつ有意義に活動されていることと思います。
私も、好子さんの美しさ・優しさ・強さに毎日気力をいただいています。
明日から今シーズンの野菜作りを開始します。3回忌でいただいたヒマワリの種の二代目三代目の種を今年も明日畑の周りに植えるつもりです。
今まで同様、いつまでも天国から皆を優しく見守って下さるようによろしくお願いします。

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
真冬に戻ったかのようなきょうの日となりましたが、好子さんがいつも私たちのことを見守ってくださっているかと思うと、心はいつも温かいです。好子さんに感謝しつつ、来年もまたこうしてお祝いできることを楽しみにしています。ごん

好子さん誕生日おめでとうございます。
好子さんの誕生日を祝うのと同様に、東日本大震災の事も忘れないようにしています。
多額の寄付はできませんが、寄付金箱を見つけた時は、必ず1,000円寄付しています。
私も青と4・8に拘って生きたいと思います。天国で見守っていてくださいね。スーちゃんお手紙隊

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
何時までも優しい笑顔で見つめていて下さいね。大好き!好子さん^^

誕生日おめでとう、好子さん。 
聞いていいのかな!何歳になられたのかな? 
でりかしいが無いと怒られそうだね。気の利いた言葉が言えなくてごめんね。
でも、おめでとう。一ファンより

好子さん 誕生日おめでとうございます。
年度末の慌ただしさから抜け出して4日と8日の記念日を迎えると、ようやく春が来たと毎年実感できます。好子さんの新作が見られなくなってしまったのは残念ですが、残してくれた多くの作品や言葉を時折思い返しては新たな感慨をいただいております。
春は新しい出会いの季節です。今年も好子さんの新しいグッズが、もうすぐ手元に届く事に喜びを感じております。
「喜びを分けると倍になり、悲しみを分けると半分になる」 好子さんの言葉の通り、今年の春も心を同じくする多くの方々に喜びが分けられるのでしょうね。
これからも多くの人の心の支えとして生き続ける好子さんと、いつか再会出来る事を信じて自分も頑張って生きます。マツキ

スーちゃんの59歳の誕生日おめでとうございます。もうスーちゃんがいないのが寂しい限りですが。4年になろうというのに未だにポッカリ心に穴が開いたまま です。
赤の他人の筈なのに、そしてあったことすらないのに不思議なんです。「8時だョ」の放送で存在を知って以来、人目ぼれというのか、私にとっては大好きなお姉 さんでした。
特に理由があるわけではないのですが、ずっと気になってました。好子さんほど感情移入できる人はいません。なぜか他人に思えないのです。極め付けは葬儀の時 のメッセージです。なんでかわかりませんが発表以前からスーちゃんがメッセージを出すと思ってました。変ですよね。そんなわけないですものね。自分でもわか りません。でもそう思えたんです。
もちろん今でも世界で一番好きな人であることは違いありませんが、それだけではない、不思議な存在が好子さんです。自分のパーツの一部が永久に失われてしまったような、この4年と、おそらく一生涯それを引きずって行くのだと思います。スーちゃんに会いたいです。

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも何時までも私達のことをずっと見守っていて下さい。かずちゃん

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
あれから4年、世の中は良くなったのでしょうか・・
フォーエイト、フォーエヴァー・・・
そんな気持ちでこの日を迎えています。Keith

田中好子さんの誕生日おめでとうございます。
大した事はできませんが少しでもスーちゃんを盛り立てて行きたいと思います。

スーちゃん 誕生日おめでとうございます。
「楽しいことは2倍に 悲しいことは半分に」
解散直前のラジオ番組で言っていたスーちゃんの好きな言葉。この言葉にいつも支えられてます。守備範囲が広過ぎますがスーちゃんスマイルでみんなを見守っていてください。sugar329

好子さん、お誕生日おめでとうございます。
今頃天国でお誕生日をお祝いしていただいていますか。
天国に旅たってから4年がたとうとしていますが好子さんを忘れたことは一度もないです。たまに夢で逢える事がとても嬉しいです。
私も好子さんのような素敵な女性になれるようにこれからも日々努力していきたいです。

田中好子さんへ
今日はお誕生日ですね。優しく素敵な演技を見せてくれたスーちゃんのこと忘れません。
息子のように可愛がっていた上地雄輔くんは今、新しいドラマを撮影中です!どうか優しい眼差しで見守っていてください。松本

スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私は、貴女が旅立たれてから、急にファンになった者です。お元気な時に、応援したかったと、とても後悔しています。ごめんなさい。でも、これからは、ずーっと、貴女のことを思って、生きていきますので、許してください。「ゆ」

スー姉さん!59歳のお誕生日おめでとうございます。
天国からこのメッセージご覧になっていらっしゃいますね。
今年ももう少ししたらヒマワリ植えようと思います。楽しみにしていてくださいね。

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2007 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.