田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > ちゅらさん4

info

ちゅらさん4

小浜島の古波蔵家

みなさんお待ちかね「ちゅらさん」シリーズ第四弾「ちゅらさん4」の撮影が終わったよ。あとは放送を待つばかりさぁ。楽しみだね~。もちろん勝子さんも出ているさぁ。(おばぁのナレーション風に書いてみました・・・)

NHK土曜ドラマ「ちゅらさん4」

放送日
 (前編)  2007年1月13日(土) 午後9時~9時58分(NHK総合)
 (後編)          20日(土) 午後9時~9時58分(NHK総合)

(勝子さんコメント)
はいたい!勝子です。お待たせしました「ちゅらさん4」土曜ドラマで平成19年の1月に前編・後編で放送が決定いたしました。
わが古波蔵家の子供たちもどんどん第一線で活躍するようになり、それを母のような気持ちで、そして一ファンとして見守っているこの頃ですが、いざ収録でみな集まると、すぐに家族に戻れるのは、さすがちゅらさんファミリーだと思います。
ますます家族の絆が深くなり、今回はどんな作品になりますやら。皆さん、期待していてくださいね。

懐かしの黄色いフォルクスワーゲンは小浜島のホテルに展示中です

那覇・古波蔵家近くでのロケ風景

9月21日沖縄県那覇市のホテルで「ちゅらさん4」の記者取材会がありました。
その時も模様が下記ページに載っています。
週刊沖縄情報 おきなう

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2005 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.