田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

  • HOME

Home   >   info  > 瞳スーパーデラックス

info

瞳スーパーデラックス

FBS福岡放送制作、24時間テレビ直前ドラマ「瞳スーパーデラックス」(福岡放送のローカル枠)の撮影が福岡県内で行われ、好子さんは主人公・瞳ちゃんのお母さん役で出演いたしました。
このドラマは、2004年に骨肉腫で他界した猿渡瞳さんの残した作文をテーマにしたドラマです。
13歳の少女が病気になったことで、幸せは身近にあることを実感し、生きることの素晴らしさを作文にして多くの人に伝えたいと願いました。

出演者は、猿渡瞳役の大驛阿須実さん、でんでんさん他、FBSのメイン番組のアナウンサーや出演者方々もたくさん出てくださっています。
監督は、好子さんの福岡を舞台にした火曜サスペンス劇場4作を演出した伊﨑健太郎監督。

放送予定は、24時間テレビ直前の8月26日(土)午後4時30分から。(野球放送延長の場合は、最大30分遅れることがあります)
24時間テレビのTシャツを着て
尚、福岡放送以外の地域でも放送日時を変えて放送の可能性があるとか。わかりましたら、またこのHP上でお知らせいたします。

また、番組宣伝のため「ナイトシャッフル」をはじめ、出演してくださった皆さんのFBS各番組にも出演いたしました。
8月14日 午後3時50分~ 「めんたいワイド」 
8月20日 午後10時30分~11時24分「ナイトシャッフル」
ナイトシャッフルの山本華世さんと
8月25日 午前9時55分~10時50分「金曜トレビアン」

<猿渡瞳ちゃんの作文>
こちらに掲載されています!

▲このページの先頭へ


Copyright (C) 2005 Yoshiko Tanaka All Rights Reserved.